最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

岡田将生だけじゃない!秋元才加、山之内すずはギュッと手をつないで…本誌が目撃していた「ラブラブデート現場」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.31 19:12FLASH編集部

岡田将生だけじゃない!秋元才加、山之内すずはギュッと手をつないで…本誌が目撃していた「ラブラブデート現場」

 

 5月31日、本誌が報じた俳優・岡田将生とフジテレビ・鈴木唯アナの “小田急線デート” 現場。車内で見せた2人のラブラブぶりには驚きと応援の声が多く寄せられている。

 

 これまでも本誌は、人気タレントたちの “ラブラブデート現場” を目撃している。

 

 

 本誌が熱愛をスクープし、その後ゴールインした夫婦といえば、秋元才加(33)と、人気ヒップホップアーティストのPUNPEEだ。

 

 2020年の外出自粛期間中、ダンス動画をSNSに連日公開し、話題になっていた秋元。その2年前、本誌が朝帰りデートをスクープしたときも、じつは新郎との「手つなぎ歓喜ダンス」を見せていた。

 

 2018年7月、彼のライブが終わったあとの早朝5時、帰宅途中に手をつないでいた秋元は、嬉しさのあまりか、突然クルクルと踊りだした――。

 

 2021年5月、電車の中で手をつなぎ、互いのスマホを覗き込む “青春っぷり” を見せてくれたのは、山之内すずと、2.5次元俳優の三山凌輝

 

 山之内といえば、2019年1月からAbemaTVで配信された恋愛リアリティ番組『白雪とオオカミくんには騙されない』で芸能界デビューし、多方面で活躍している注目の存在。そんな山之内の恋模様を、本誌は都内某所でキャッチしている。

 

 夕刻、仕事を終えて自宅マンションに帰ってきた山之内。三山がマンションに入ったかと思うと、山之内と連れ立って出てきた。歩いているときも、2人は人目をはばからず手をつないでいた――。

 

 芸能界きっての “おしどり夫婦” も、ラブラブぶりでは負けていない。

 

 2020年12月中旬の東京・南麻布。木梨憲武安田成美夫婦は、お土産らしき紙袋を手に、2人で同じペースで歩いていた。なんとも微笑ましい姿だが、芸能事務所関係者は当時、2人についてこう明かしてくれている。

 

「木梨さんは、テレビのレギュラー番組がなくなったことで、夫婦や家族と過ごす時間が増えたそうです。芸能界屈指のおしどり夫婦ぶりは、今も健在です」(芸能事務所関係者)

 

 芸能界の “大物夫婦” といえば、森高千里と江口洋介だ。2019年11月上旬のある夜、森高が江口とともに訪れていたのは、東京・恵比寿のライブハウスだった。午後7時過ぎ、バンド「BRAHMAN」のステージが終わると、ひと足早く会場を後に。この夜は、お揃いの革ジャンで、“ロック” にキメていた――。

 

 手つなぎ、リンクコーデ、同じ歩調……愛の形はそれぞれだが、どれも胸がキュンキュンしてしまいそう!

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入