最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

相葉雅紀、盟友“英二くん”こと小峠英二とはツーリングやスノボに行く仲「人生の楽しみを教えてくれた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.05.31 20:00FLASH編集部

相葉雅紀、盟友“英二くん”こと小峠英二とはツーリングやスノボに行く仲「人生の楽しみを教えてくれた」

『天才! 志村どうぶつ園』(日本テレビ系)では故・志村けんさんにかわいがられてきた相葉

 

 相葉雅紀が5月29日放送の『相葉雅紀の人生クイズ』(テレビ東京系)で、バイきんぐ・小峠英二との交流を語った。

 

「人生の楽しみ」を聞かれた相葉は「嵐の活動休止から始めたことがある。読書を“英二くん”が勧めてくれる。『この小説、読んだ?』って」と、その場にいる小峠から読書の楽しみを教得られたと明かした。

 

“英二くん”と呼ぶ理由について「英二くんが(小峠の)弟を連れてきて、(その弟が)“英二くん”と呼んでいて。それがきっかけ」とコメント。さらに相葉は、小峠について「メチャクチャ弟に当たりが厳しい。弟を泣かせた」と話すと、小峠は「45(歳)のオッサンが、34(歳)の弟を泣かせた」と笑った。

 

 

 相葉との交流について、小峠は「よく遊ぶんです。ふたりとも単車に乗ってるんで」と、お互いの趣味であるバイクでツーリングにも行く仲だと説明。相葉も「この間、スノーボードに行きました。2泊で」と、親密さをアピールしていた。

 

 相葉と小峠の交友に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《相葉君と小峠さんのお話しも聞けて嬉しかったです》

 

《相葉くんと小峠さんの弟さんのお話が聞けて嬉しい》

 

《相葉ちゃんが小峠さんのこと英二くんって呼んでるのを知れてよかった》

 

「相葉さんは、5月6日放送のラジオ番組『嵐・相葉雅紀のレコメン!アラシリミックス』(文化放送ほか)でも、小峠さんとの交流をコメントしています。

 

 スノボには、櫻井翔さんも交えて3人で行き、インストラクターについてもらって楽しんだそう。櫻井さんは経験があるスキーを選び、2人の写真撮影もおこなったとのこと。

 

 相葉さんは『また来シーズン、楽しみに行きたいと思います』と話していました」(芸能ライター)

 

 お笑い芸人との共演が多い相葉。嵐のほかのメンバーとは違った交友関係を築いているようだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入