エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鷲見玲奈「ズボラなんです」…バスタオルの洗濯は2カ月に1回、ベッドシーツは洗った記憶がない

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.05 20:00FLASH編集部

鷲見玲奈「ズボラなんです」…バスタオルの洗濯は2カ月に1回、ベッドシーツは洗った記憶がない

 

 鷲見玲奈が、6月4日放送の『人生最高レストラン』(TBS系)でズボラな素顔を語った。

 

 1月に結婚して、「自分が全然、他人と違う」と気づいたという。夫との生活のなかで、「こんなに人ってバスタオルを洗っているんだって思いました。私は2カ月に1回とか」と告白。極楽とんぼ・加藤浩次から「きたねえ! 雑巾だよもう」とツッコミが飛んだ。

 

 

 自ら「ズボラなんです」と明かし、「学生時代は(ベッド)シーツとか洗った記憶がないんです。それで肌が強いのかもしれない」と笑う。さらに「おなかも強い。納豆は(賞味期限が切れて)3週間とか。牛乳も1~2週間ぐらいだったら大丈夫だと思う」と豪語していた。

 

 鷲見のズボラぶりにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《鷲見玲奈好きじゃなかったけど、 今日のズボラ話で好きになったわ笑》

 

《キツそうだなと思ってたけどいい感じにズボラで好感度上がった》

 

《鷲見アナこんな美人なのにズボラなのね 友達になれそ笑 流石にバスタオルは共感できないけど》

 

「同番組では、ヘアメイク、スタイリストから鷲見さんのズボラエピソードが寄せられました。『服のシワは水で濡らしておけば伸びると言って、水でスプレーを吹きかけている』との情報に、鷲見さんは『(服は)時間が経ったら乾く』と笑顔。
ほかにも、『前日のメイクが落とし切れず、少し残っていることがある』『脱いだ服はクシャクシャに丸め自分のカバンのなかに入れてしまう』『基本的に携帯電話の充電が1%』との情報がありました」(芸能ライター)

 

 飾らない素顔を明かして、鷲見の好感度はかえって上がったのかもしれない。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事