最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤森慎吾「交際したら嫉妬せず」に「メンヘラ製造機」と突っ込まれる

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.06 16:00FLASH編集部

藤森慎吾「交際したら嫉妬せず」に「メンヘラ製造機」と突っ込まれる

 

 オリエンタルラジオ・藤森慎吾が、6月5日公開のYouTubeチャンネル『CHOTeN 今週、誰を予想する?』で嫉妬について語った。

 

 藤森は「(交際相手から)よく言われたのは、付き合うまでは(藤森が嫉妬)するけど、付き合ってからはしないって。だから『何なの?』ってよく言われる」と告白。「付き合ったら逆転する感じ。付き合うと(相手が)束縛してくる」と打ち明けた。

 

 

 藤森の話に、日向坂46・渡邉美穂は「付き合うまでがゴール(みたい)」とツッコミ。ゆうちゃみは「(交際相手は)沼っちゃう(ハマっちゃう)。メンヘラ製造機だ」と指摘。

 

 さらに、森香澄アナウンサーからは「本当に好きかわからなくなる。一番危ないタイプ」と言われていた。

 

 女性3人からの鋭いダメ出しに、藤森は「そんなに3方向から……」とタジタジだった。

 

「藤森さんは5月26日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、女性をとりこにするデート術を披露しています。

 

 ポルシェのオープンカーで迎えに行き、店選びは『お店の選択肢を4つ送って、行きたい店を彼女に選んでもらう』とホスピタリティを極めたプランを提示。アンミカさんからは『デートのプロ』と称賛されていました」(芸能ライター)

 

 押したり引いたりの両輪で、藤森は女性をメロメロにさせるようだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入