エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

宮迫博之、ホストに初挑戦も…400万円の酒で泥酔、シャンパンタワーを破壊

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.07 20:43FLASH編集部

宮迫博之、ホストに初挑戦も…400万円の酒で泥酔、シャンパンタワーを破壊

 

 宮迫博之が、6月5日公開の自身のYouTubeチャンネルで、YouTuber・ヒカル誕生日を祝うため、初のホストに挑戦した。

 

 歌舞伎町のホストクラブに出るヒカルをサポートするべく、スーツ姿に身を包んだ宮迫は「ゴリゴリに緊張しています」と苦笑。フロアには有名店のオーナーや元K-1王者ピーター・アーツなど、多くの客が詰めかけた。

 

 

 400万円のブランデー「ルイ13世」、100万円のヒカルオリジナルシャンパンなど、高級酒を注文した客の席を回った宮迫は、酒を酌み交わして泥酔状態に。

 

 いざ、ヒカルの誕生日を祝うため、シャンパンタワーにシャンパンを注いでいくが、宮迫は足元をふらつかせて、タワーの半分ほどを破壊。

 

 すると、ヒカルは宮迫を助け起こして抱擁。宮迫は「酔うてこのミスはイヤ」と反省しつつ、「お前、最高やな!」とヒカルに感謝を伝えていた。

 

 宮迫の初のホスト体験に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《宮迫さん相当頑張ったんだろーなー(笑)久しぶりに二人一緒のとこ見れて楽しかった!》

 

《宮迫さんがヒカルさんの誕生祭を盛り上げるために次から次へとお客様を接客されてる姿を見て感動と感謝でいっぱいです》

 

《タワー崩しの後の、ヒカルと抱き合うシーンがとても印象的だった》

 

「ヒカルさんが6月4日に公開したYouTubeチャンネルの動画によると、客の席料はメイン席30万円、VIP席50万円、スーパーVIP席70万円だったそう。売り上げは6739万円と発表されていました」(芸能ライター)

 

 宮迫は「息子」と呼ぶヒカルのために、体を張って飲酒に励んだのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事