最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

叶恭子「ライオンの赤ちゃん抱っこ」ロケで車にダメ出し! 急きょヘリが出動も「臭いがキツくて」まさかの“抱っこせず”

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.09 11:00FLASH編集部

叶恭子「ライオンの赤ちゃん抱っこ」ロケで車にダメ出し! 急きょヘリが出動も「臭いがキツくて」まさかの“抱っこせず”

 

 叶姉妹が、6月7日放送の『未知の知発見バラエティ! ボーっと過ごした人のへぇーノート』(フジテレビ系)で、ロケ中のハプニングを語った。

 

 妹・美香が、ノートに姉・恭子の取った“仰天行動”について記入。「ある日、ライオンの赤ちゃんが生まれたので『抱っこしてみたい』ということで、ロケに行くことになった」と振り返った。

 

 現地まで車が用意されたが、恭子から「まさか、これで行くことになるのではないですよね?」と、ロケ車両に関して疑問の声が出たという。

 

 

 そこでスタッフは急きょ、ヘリコプターを用意することになった。

 

 美香は「ちなみに、ライオンの赤ちゃんはとても臭いがキツいので、姉は抱っこせず」と、まさかの結末を報告していた。

 

 叶姉妹のエピソードに、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ヘリって。。。用意できた番組側もスゴいなw》

 

《ロケ車の次のランクヘリなの?と疑問に思いました。普通、リムジンとか挟むでしょ》

 

《美香さんは謙虚で優しくて好き》

 

「恭子さんに翻弄されることも多い美香さんですが、ふとしたときの感謝の言葉に泣きそうになったことを、2021年1月25日のブログで報告しています。

 

 ハワイで美しい日の出を見ながら、恭子さんから『美香さん、いつも側にいてくれてありがとう。美香さんがいないとわたくしは生きていけないから』と告げられたそうです。

 

 美香さんは『一瞬時間が止まったように。あっ…思わず涙がでそうになりましたよ』とつづっていました」(芸能ライター)

 

 心の底から妹を愛する、恭子ならではの言葉だ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入