最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

益若つばさ破局報道…本誌が見ていたセカオワFukaseとの「誕生日バーベキュー」姿

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.09 17:31FLASH編集部

益若つばさ破局報道…本誌が見ていたセカオワFukaseとの「誕生日バーベキュー」姿

 

 益若つばさと「SEKAI NO OWARI」のボーカル・Fukase破局したと、6月8日の「NEWSポストセブン」が報じている。

 

 ファッション誌『Popteen』で読者出身モデルとして人気を博した益若は、2007年、男性モデルと結婚。翌年に男児を出産したが、2013年に離婚を発表。2015年末に、Fukaseとの交際がスタートした。

 

 交際期間は6年半に及び、一時は結婚秒読みと思われたが……。

 

 

「昨年、Fukaseさんは俳優業に挑戦し、初出演した映画で日本アカデミー賞新人俳優賞を受賞。その他にも絵本を執筆するなど、多忙を極めました。その結果、すれ違いが生まれ、益若さんから別れを告げたようです」(芸能ライター)

 

 実は、2人とも1985年10月13日生まれで、血液型も同じB型。運命を感じたFukaseが益若にアプローチしたことから交際が始まったのは有名な話。交際期間も長かったことから、仲睦まじい姿をたびたび目撃されている。

 

 かつて本誌も、益若とFukaseが子供を交え、仲睦まじく誕生日バーベキューを楽しむ様子を目撃していた。

 

 2016年10月上旬、都内のバーベキュー場には、2人の誕生日を祝う出席者が100人近く集まっていた。益若の友人のダレノガレ明美や、セカオワのバンドメンバーなどが祝福に訪れ、賑やかな宴となった。

 

 当時、音楽業界関係者が本誌の取材にこう答えている。

 

「元夫との間に生まれた益若さんの息子は8歳に。Fukaseにかなり懐いていて、この日も抱き上げられて喜んでいた。春にFukaseが主催した花見にも、益若と息子を呼んでいたが、そのときよりも関係が深まっているように見えた。

 

 結婚が噂されながらも、益若さんが慎重なのは、お子さんの気持ちを考えてのこと。だが、Fukaseさんと益若さんのお子さんは実の親子のような関係になってきた。そんな2人を見て、益若さんの気持ちも結婚に傾いていると聞いています」

 

 しかし、6年半はあまりに「長すぎた春」だったのかもしれない――。益若は5月30日、アメリカで骨折したと報告したばかり。まずはゆっくり治療に専念してもらいたいところだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入