最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

刈川くるみ『news every.』キャスター決定に「父が電話で泣いて喜んでくれた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.10 06:00FLASH編集部

刈川くるみ『news every.』キャスター決定に「父が電話で泣いて喜んでくれた」

 

「ほとんど“すっぴん”のようなナチュラルメイクで人前に出るのが、グラビアならではで、とても新鮮でした。

 

 テレビに出演させていただくときは、自分でメイクして、けっこう作り込んでいるんです」

 

『news every.』(日本テレビ)のカルチャー&スポーツコーナーのキャスターを担当している、刈川くるみ

 

 

 福岡県出身で生粋の“博多っ子”だ。

 

「小さいころからラーメンが大好きです。中洲にある『とん吉』という屋台に、家族でよく食べに行っていました。

 

 福岡では、番組が放送されていなくて。キャスター就任が決まったときに電話で泣いて喜んでくれた父には、録画したものを送っています」

 

 セント・フォースに所属している彼女。本誌のグラビア撮影の前に、先輩アナからアドバイスをもらっていた。

 

「じつは事務所の先輩の鷲見玲奈さんにサインを考えてもらいました。今回のプレゼントのチェキに書くのが、初めてのサインです。

 

 今まではフルネームで『刈川くるみ』って書いていたのですが、『書きやすさ重視だよ』っておっしゃってくださって。たくさん練習して素早く書けるようになったので、成長できました(笑)」

 

かりかわくるみ
23歳 1998年11月30日生まれ 福岡県出身 日本大学法学部卒業後、2021年にセント・フォースに所属。同年10月から『news every.』(日本テレビ)のキャスターを務める。趣味はクラシックピアノ、ダンス、乗馬。そのほか最新情報は、公式Instagram(@kurumi_karikawa)にて

 

写真・岡本武志
スタイリスト・青柳裕美(Azzurro)
ヘアメイク・かんだゆうこ

 


( 週刊FLASH 2022年6月21日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入