エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXIT兼近の “口説き文句” をさんまが暴露「マリオカートのハンドル持ってる」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.10 11:00FLASH編集部

EXIT兼近の “口説き文句” をさんまが暴露「マリオカートのハンドル持ってる」

 

 明石家さんまが、6月8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、EXIT兼近大樹の口説き文句を暴露した。

 

 兼近は女性へのアプローチについて「酒の勢いで言っちゃうより、酒なしで告(こく)った方がかっこいい」と持論を披露。

 

 さんまは「こいつの口説き文句『マリオカートのハンドル持ってる。今度部屋に来ますか?』とか言うとったで」と女性から聞いたという兼近の情報を暴露。

 

 

 兼近は「『カッコイイかな』と思って言ったんですけど、めちゃめちゃドン引きされて」とアプローチが失敗に終わったことを話していた。

 

 兼近の口説き文句に、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《女の子口説くのに マリオカートのハンドル自慢しちゃった兼近くん》

 

《兼近さんは、そのままでいていただければ。笑 マリオカートのハンドル持っててくれ!笑》

 

《お酒なしで告ったほうがかっこいいって兼近さんが言うならきっとそう》

 

「基本的には恋には奥手なことを公言している兼近さん。2020年6月9日におこなわれたイベントでは、りんたろー。さんから『兼近君は恋愛に憶病になっている。自分のなかで恋愛しないと決めている』と指摘されました。

 

 その話に兼近さんは『常に相手に自分のことを考えていてほしいと思ってしまう。メンヘラなんです。恋愛に対してヘビー級に重いので、相手の人に申し訳ないんです』と話していました」(芸能ライター)

 

“重い男” 兼近が『マリオカート』に誘った相手が気になるところだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事