エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

納言・薄幸、酔ってキャバクラのWEB面接受けて不合格…芸能人が明かした「酒の失敗」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.10 16:00FLASH編集部

納言・薄幸、酔ってキャバクラのWEB面接受けて不合格…芸能人が明かした「酒の失敗」

 

 スピードワゴン井戸田潤納言薄幸ら、酒好きの芸能人が、6月8日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で「酒での失敗」を語った。

 

 井戸田は、離婚して間もない頃、酔っ払いすぎて元妻・安達祐実の家に帰ってしまったという。安達は不在だったが、2人の共有の荷物を整理しないといけない時期で、捨てるものと残すものに分別した。

 

 

 さらに、その2~3日後、またしても酔ってその家に帰ってしまった。すると井戸田が残すほうに仕分けておいた荷物が、安達によって全部捨てるほうに入れられていたという。

 

 井戸田は「俺が時間かけて分けたのに、彼女には全部ゴミだったんだと思って、めちゃめちゃ酔いがさめた」と話していた。

 

 また、納言・薄幸は、酔って覚えのない面接を受けていたという。「WEBでできる赤坂のキャバクラの面接。それを記憶ないまま受けてて、次の日、落ちた連絡が……」と苦笑。

 

 また、薄はうまくいかなかった仕事の後に飲酒して「もっと面白くなりたい」と号泣していたという。その映像が公開され、薄は「収録でめちゃめちゃスベった後だった」と嘆いていた。

 

 芸能人の酔っ払った話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《井戸田さんの話は哀しい》
《井戸田さん、切ねぇ…》
《納言の幸ちゃんの 面白くなりたい、えーんにちょっともらい泣きしました》

 

「同番組で、かまいたち山内健司さんは、若手時代の濱家隆一さんについて『通勤ラッシュの駅の階段のど真ん中で濱家が新聞紙をかけて寝てた』と失態を暴露。

 

 濱家さんは、自宅で飲んでいると、酔った挙げ句に『朝起きたらパンツ・パンツ・ズボン・パンツのときがある』と、下半身になぜか複数枚、いろんなものを重ねて着ていたことを話していました」(芸能ライター)

 

 飲酒は、せめて他人に迷惑をかけない程度にしておきたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事