最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

小林麻耶から改名した國光真耶、パートナーの吟氏の呼び名も「AKH2」に変更「AKH2が1人でも多くこの世に誕生し…」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.12 20:00FLASH編集部

小林麻耶から改名した國光真耶、パートナーの吟氏の呼び名も「AKH2」に変更「AKH2が1人でも多くこの世に誕生し…」

 

 國光真耶小林麻耶から改名)が6月10日のブログで、パートナーである國光吟氏の新たな呼び名を明かした。

 

 麻耶は「AKH2」と題した投稿で「自分を生きる事が出来るようになると 愛する人を傷つけないで済みます やさしくいられます」と、愛についての自説を披露。

 

「AKH2(Akira Kunimitsu Healing Healer)が1人でも多くこの世に誕生し、愛溢れる世の中になりますように」と願った。

 

 

「Healing Healer」は「癒やしの治療者(療法士)」(編集部・訳)といった意味になる。

 

 麻耶は6月11日のブログでも「1日も早く 愛が有る人が 愛が無い人より多く存在することを夢に描き、引き続きAKHで念を浄化し 愛いっぱい、元気いっぱいで、今後は自分100%を生きていきたいと思います」と“AKH”の伝播を祈っていた。

 

 國光夫婦の新たな展開に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《意味不明だし 平和な証拠なんかな》

 

《AHKは受けられていませんが、心の中で「愛・感謝・ゆるふわりん」と唱えることは、欠かしません》

 

《どこに向かってんだこの夫婦は》

 

「麻耶さんは5月6日のブログ『note』では『いまは愛のオメガヒーリングが有る 愛で守ってくれるの』と投稿。

 

『さらにじぶんが愛のオメガヒーラーになれれば 愛有るひと、愛有る動物、自然、地球愛有るすべてに、愛のオメガヒーリングをする事が出来る』と説明していました」(芸能ライター)

 

これほど改名が繰り返されると、もう何と呼んでいいのかわからなくなる……。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入