エンタメ・アイドル
小林麻耶から改名した國光真耶、パートナーの吟氏の呼び名も「AKH2」に変更「AKH2が1人でも多くこの世に誕生し…」
エンタメ・アイドルFLASH編集部
記事投稿日:2022.06.12 20:00 最終更新日:2022.06.12 20:00
國光真耶(小林麻耶から改名)が6月10日のブログで、パートナーである國光吟氏の新たな呼び名を明かした。
麻耶は「AKH2」と題した投稿で「自分を生きる事が出来るようになると 愛する人を傷つけないで済みます やさしくいられます」と、愛についての自説を披露。
「AKH2(Akira Kunimitsu Healing Healer)が1人でも多くこの世に誕生し、愛溢れる世の中になりますように」と願った。
【関連記事:小林麻耶、市川海老蔵を批判「麻央の病室で競馬」「亡くなった日にお金の話を」】
「Healing Healer」は「癒やしの治療者(療法士)」(編集部・訳)といった意味になる。
麻耶は6月11日のブログでも「1日も早く 愛が有る人が 愛が無い人より多く存在することを夢に描き、引き続きAKHで念を浄化し 愛いっぱい、元気いっぱいで、今後は自分100%を生きていきたいと思います」と“AKH”の伝播を祈っていた。
國光夫婦の新たな展開に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。
《意味不明だし 平和な証拠なんかな》
《AHKは受けられていませんが、心の中で「愛・感謝・ゆるふわりん」と唱えることは、欠かしません》
《どこに向かってんだこの夫婦は》
「麻耶さんは5月6日のブログ『note』では『いまは愛のオメガヒーリングが有る 愛で守ってくれるの』と投稿。
『さらにじぶんが愛のオメガヒーラーになれれば 愛有るひと、愛有る動物、自然、地球愛有るすべてに、愛のオメガヒーリングをする事が出来る』と説明していました」(芸能ライター)
これほど改名が繰り返されると、もう何と呼んでいいのかわからなくなる……。
( SmartFLASH )