エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

田中みな実、バレバレの浮気に不満爆発「領収書とか出てくるんじゃないよ!」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.14 16:00FLASH編集部

田中みな実、バレバレの浮気に不満爆発「領収書とか出てくるんじゃないよ!」

 

 田中みな実が、6月12日放送の『あざとくて何が悪いの?』(テレビ朝日系)で「恋人浮気」について持論を語った。

 

「付き合っている恋人が合コンに行くこと」について、田中は「『(理由を)言おう』って思う。『先輩の誘いでどうしても行かなきゃいけない。でも何時までに帰るから連絡するね』とか」と、条件つきなら許せるという。

 

 一方、ニューヨーク・屋敷裕政は「(彼女が合コンに)行くぶんにはいいですけど、(自分に)言わないでほしい」とダマし通してほしいという。

 

 

 その意見に田中は「浮気のエチケットとしてもそうだよね。バレてるから浮気になってるわけで。完全に隠してくれるんだったら『どうぞ!』だけど、バレてるからこっちは言ってるんですよ。『浮気しないで!』って」と同意。

 

「だから領収書とか下手に出てくるんじゃないよって話ですよね!」と付け加えた田中に、南海キャンディーズ山里亮太は「具体的すぎるんですけど」とツッコんでいた。

 

 田中の話にSNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《浮気はどちらにも原因があると思う派なんですけど、片方が傷つくのは確実なので完全犯罪出来ないのならするなと思う》

 

《浮気って言うたびにスタジオとんでもない空気になってるwww》

 

「田中さんは2021年9月18日放送の同番組で、浮気された過去を告白しています。

 

 その際に田中さんは『下手(したて)に出ちゃった。“もういいよ、別れるよ。イチイチ疑われるんだったら” みたいなことを言われ、“ゴメン、もう言わないから。次からもうしないでね”』と相手に押されて許してしまったそう。

 

『私、意外とそういう女なんですよ。強く見えてるでしょ。弱いの』と嘆いていました」(芸能ライター)

 

 田中は恋愛マスターのようでいて、惚れた相手にはめっぽう弱いようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事