最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

大島麻衣がYouTube「裏チャンネル」開設 暴露ネタ連投もファンからは嘆きの声が

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.14 14:21FLASH編集部

大島麻衣がYouTube「裏チャンネル」開設 暴露ネタ連投もファンからは嘆きの声が

 

 タレントの大島麻衣が、あらたにYouTubeチャンネル「大島麻衣の裏チャンネル(仮)」を開設した。だが、登録者数は約8400人、最新動画の再生回数は約1.7万回(2022年6月14日14時現在)と、なんとも“微妙”な数字を叩き出している。

 

「大島さんは最近、バラエティ番組で“ぶっちゃけキャラ”として活躍しています。先日も、ABEMAの番組で『女性芸能人でも、パパ活でお家を買ってもらってる人が多い』などと、芸能界のさまざまな“裏事情”を話していました。

 

 

 いま話題の暴露系YouTuber・ガーシーこと東谷義和氏とも親交があるとして『すごくいい人で、お喋りが上手』『(連絡は)取ろうと思えば取れます』とアピール。最近は“女性版ガーシー”というあだ名がついていますが、東谷氏本人から公認をもらっているといいます」(芸能ジャーナリスト)

 

 これまで、“表”のYouTubeチャンネルでは購入品紹介や料理動画などを更新していた大島だが、6月3日に新しく開設した「裏チャンネル(仮)」では、暴露系の路線でいこうとしているようだ。しかしながらガーシーほどのパンチ力はなく、お笑いコンビ「さらば青春の光森田哲矢をゲストにおこなった生配信では、俳優界隈と関係を持った過去を明かすも、実名は出されなかった。

 

 最新動画は「チョメした人と共演経験は? チョメ姐がチョメに関する50の質問に答えます!」というタイトル。過去に関係を持った人と共演したとき、平成ノブシコブシ・吉村崇に「なんかあったでしょ、あの人と」とツッコまれたなど、エピソードは豊富なものの、当たり障りはない印象だ。

 

 ネット上では、ファンからの嘆きの声が広まっている。

 

《皆思う事は一緒。本当にどうしちまった。早く目覚ませ。まだ間に合う(と思う)》

 

《こういうのは止めとけって。一時はチヤホヤされるかも知れんが「身内の事をすぐ喋る、信用ならん奴」として仲間をなくすよ?》

 

《ついこの間まですごくいい感じだったのに、暴露系やりはじめてげんなりした。痛々しいよ。》

 失うものがない本家・ガーシーとは違い、大島はきちんとした事務所に所属するタレントだ。自分なりの発信方法を、見失わないでほしい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入