エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

指原莉乃が彼氏に求めるものは「全部やって。開けて、片づけておいて」その代わりに「全部買ってあげる!」勝地涼も感心する関係性

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.18 16:00FLASH編集部

指原莉乃が彼氏に求めるものは「全部やって。開けて、片づけておいて」その代わりに「全部買ってあげる!」勝地涼も感心する関係性

 

 指原莉乃が、6月16日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、彼氏との関係を語った。

 

「買ったものを開けずに放置するのはアリか、ナシか」に指原は「私、家事が全部できない。買ったものはもちろん置いておくし、洗濯もできないし、お掃除もできない」と告白。

 

 

 彼氏には「最初にルールを決める。私とつき合うんだったら全部やって。買ったものも置いておくから、開けて、片づけておいて」と頼むという。

 

「代わりに何やるの?」と聞かれ、指原は「全部買ってあげる!」と宣言。

 

 ゲストの勝地涼は「ここまではっきり言ってくれてたら『じゃあ俺やるね』ってなる。欲しいもの買ってもらえるんでしょ? 行くわ」と、指原の考えに感心していた。

 

 指原の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《全部買ってあげるさっしー お金あるなー笑》

 

《「全部買ってあげる」 さっしー、男前ーーー》

 

《通販の箱はすんごい放置しちゃうわ。なんなら数年》

 

「指原さんは6月9日放送の同番組では、恋愛について『面倒くさいタイプ』とコメント。

 

 指原さんは『察してほしいってアピールしちゃう。機嫌悪いって言えないっていうか、“どうにかしてよ!”って思っちゃう』とのこと。

 

 機嫌が悪いときは『日記みたいな連絡をしてほしい』と、『今日俺は16時まで仕事だよ。頑張ってね』というような、返事を求めないLINEをしてほしいそうです。

 

『あり得ない。自分で面倒くさいな、って思う』と話していました」(芸能ライター)

 

 家事をしてくれて、心境を察してくれる男性。モテないわけがない!

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事