最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

相葉雅紀「4億円自宅で密会」西野カナ「禁断の恋」伊藤健太郎&山本舞香「同棲愛」…本誌が見てきた有名人“ロマンス史”【ロマンスの日】

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.19 06:00FLASH編集部

相葉雅紀「4億円自宅で密会」西野カナ「禁断の恋」伊藤健太郎&山本舞香「同棲愛」…本誌が見てきた有名人“ロマンス史”【ロマンスの日】

 

 6月19日は「ロマンスの日」。日本ロマンチスト協会が制定しており、この日は老若男女問わず、「本当に大切な人と極上の一日を過ごすこと」を推奨しているという。本誌も、各々の“大切な人”と過ごす芸能人たちの姿を目撃してきた。

 

 2017年12月、本誌は相葉雅紀の密会シーンをスクープ。12月10日におこなわれたコンサートから相葉が帰路につくなか、約4億円という自宅マンションには、明かりがついていた。2人の知人は、「相葉の帰りを待っているのは、関西出身の女性Aさん。生まれ年は同じだが、Aさんは早生まれなので、学年でいうとひとつ上。愛犬のトイプードルといっしょに、相葉のマンションをたびたび訪ねている」と本誌に語っている。

 

 

 2021年9月28日には、ジャニーズ事務所を通じて結婚を発表。本誌報道後も愛を育み、約10年にわたる交際が実を結んだ形だ。

 

 2016年12月には、歌姫・西野カナとそのマネージャー・Aさんとの“禁断の恋”を目撃。同年11月下旬、西野はAさんとジョギングデートにでかけ、帰り道ではカップ麺やお菓子を買い込み、ガッチリ腕組みをしながらマンションに入っていった。翌日、Aさんは西野の部屋から所属事務所に出社している。

 

 その後、西野は2019年1月に「期限を決めずにいろいろと挑戦したい」と、無期限活動休止を発表したが、同年3月にはAさんとの結婚を発表。いつか結婚生活が落ち着いて、復活する日が来るのかもしれない。

 

 2021年5月24日には、タレントの山之内すずと、2.5次元演劇で活躍する俳優の三山凌輝の、手つなぎデート姿をキャッチ。2019年にAbemaTVで配信された恋愛リアリティーショー『白雪とオオカミくんには騙されない』で芸能界デビューして以来、多方面で活躍している山之内。芸能関係者によれば、2人は映画『人狼ゲーム』で共演し、親しくなったという。

 

 5月に2年ぶりの出演&主演映画『冬薔薇(ふゆそうび)』が放映され、徐々に表舞台に復帰しつつある俳優・伊藤健太郎。本誌は、2020年1月、伊藤と女優・山本舞香との同棲愛をスクープしている。2人は、年末年始を伊藤の自宅マンションで過ごし、互いの愛犬を連れて散歩にでかけたり、そこから仕事に向かったりと、仲睦まじい様子を見せていた。

 

 2人を知る関係者は「共通の友人だったある女優を介して、グループで食事をする仲になった。さらに、昨年撮影された映画で共演することになって、急接近。秋ごろからつき合うようになった」と語っている。

 

 しかし、同年10月、伊藤は都内で車を運転中にバイクと衝突事故を起こし、そのまま立ち去ったことで、警視庁に逮捕された。後に不起訴処分となったが、活動休止を余儀なくされた。

 

 伊藤の事件後、2人は破局したとされる報道もあったが、その後も山本が伊藤の家へ通う姿が各誌で目撃されている。今でも、強い愛で結ばれているのかもしれない。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入