エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り明星・粗品、運転免許を取得…ドライブ提案もせいやは断固拒否のワケ

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.20 16:00FLASH編集部

霜降り明星・粗品、運転免許を取得…ドライブ提案もせいやは断固拒否のワケ

 

 霜降り明星粗品が、6月18日放送の『霜降り明星のだましうち!』(ABCラジオ)で、普通自動車免許を取得したことを報告した。

 

 粗品は「あの〜免許取れました! もう7回くらい乗った。ディズニーもクルマで行きました」と喜んだ。現状はカーシェアでレンタルしているが、「クルマも注文しまして。でも納車が遅い。子供を送るのに、やっぱ練習もしたいし」と家庭でのパパとしての顔ものぞかせた。

 

 

 粗品は相方・せいやに「乗したるわ」と一緒にドライブを提案。だが、せいやは「いや〜ええわ。お前のクルマ、怖い!」と拒否。その理由について「意味わからんからな、コイツ。ビャーンってぶつかるんですよ。平気で」とテレビ番組でゴーカートを運転した際の粗品の様子を暴露。

 

 粗品は「ゴーカートやから。クルマは大丈夫です」と別モノだとするが、せいやは「お前のクルマに乗るんやったら歩きで行くわ、俺。8時間かけても」ととことん嫌がっていた。それでも粗品は「かなり安全運転よ。びっくりすると思うで」とセーフティードライブを心がけていることを話していた。

 

 粗品の免許取得話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《粗品免許取得おめでとう》

 

《免許取りたて、どうしてもせいやを助手席に乗せたい粗品www》

 

《せいやさんに助手席に乗ってほしい免許とりたて粗品さんと全力で拒否するせいやさんという珍しい構図》

 

「同番組で粗品さんは、クルマで行きたい場所について『せいやさんおすすめの湘南。あとは、キャンプも行きたい〜』とノリノリでコンビの両家族一緒に参加してのドライブを提案。ところが、せいやさんは『えー! お前が? お前はもうコンクリートに囲まれてるのが一番落ち着くやろ?』とツッコミを入れていました」(芸能ライター)

 

 クルマの話でコンビに新たな交流が生まれそうだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事