最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1652号
7月12日号
6月28日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

6月28日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行の慧眼「菅田将暉の弟」に半年以上前から注目…「ちょっとダサめ」「だいぶ気になった」と兄弟揃ってイジり

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.21 18:38FLASH編集部

有吉弘行の慧眼「菅田将暉の弟」に半年以上前から注目…「ちょっとダサめ」「だいぶ気になった」と兄弟揃ってイジり

有吉はCMで菅生新樹を認識したという

 

 6月21日に本格的な芸能活動の開始を発表した菅生新樹(22、すごう・あらき)。兄は菅田将暉(29)とあって、発表と同時に、そのそっくりな容姿にインターネット上で驚きの声が上がっている。

 

 これまでも中古買取専門店「エコリング」やビュッフェレストランチェーン「串家物語」CMに出演していたが、今回の発表以前から彼に注目してきた大物芸能人がいる。

 

 それは有吉弘行(48)だ。

 

 

 2021年11月14日のラジオ『有吉弘行のSUNDAY NIGHT DREAMER』(JFN系)で、テレビで気になったものとして「エコリング」のCMをあげた有吉。「感動、買い取り?」と歌う、絶妙に音痴なCMソングが衝撃だったようで、すぐさま出演者を調べた。

 

 すると「菅田将暉の弟」、つまり今回芸能活動を始める菅生だったことが判明したと話した。

 

 あまりの衝撃に、最初はエコリングの社員かと疑ったという。菅生が菅田の弟とわかった後も、俳優や歌手で活躍する “かっこいい兄” のイメージとの違いがどうしても受け入れられない様子で、

 

「ちょっとダサめにやったほうが耳に入ってくるというのもあるし、あえてカッコよくしないというのもあるじゃない。ちょっとヘタウマのほうが耳に入ってくる」

 

 と、必死にCMの意図を汲み取ろうとしていた。

 

 前々から朝倉海・未来兄弟が出演する “棒読みCM” などが「気になっちゃう」と話していた有吉だが、エコリングのCMについても「だいぶ気になった」と打ち明けるなど、菅生新樹のインパクトを忘れられない様子だった。

 

 思わぬ “慧眼” を発揮した有吉だが、奇しくも6月19日の『SUNDAY NIGHT DREAMER』で「THE MATCH 2022」をリングサイドで観戦した兄の菅田将暉にも言及したばかり。

 

「菅田将暉くんに悪いけどさ、俺、イヤなんだよ。自分が試合見てても、芸能人の映像が映るじゃん。あれちょっと恥ずかしいじゃん」と、チクリ。兄弟揃って、有吉のラジオでイジられた格好だ。

 

 どんな形であれ、大物芸能人の覚えめでたく本格的な芸能活動をスタートしたのは、菅生にとって大きな一歩であることは間違いない。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

4月26日発売
表紙:久保史緒里(乃木坂46)

詳細・購入