エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ウイカ、アイドル時代の「男性落とすテク」握手会で一番人気の香水つけて「匂いで思い出してもらう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.25 16:00FLASH編集部

ウイカ、アイドル時代の「男性落とすテク」握手会で一番人気の香水つけて「匂いで思い出してもらう」

 

 ファーストサマーウイカが、6月22日放送の『上田と女が吠える夜』(日本テレビ系)で「男性を落とすテクニック」を語った。

 

 ウイカは男性に対して「嗅覚に対しての攻撃がいい。好きな人に会うときは同じ匂いの香水を必ずつけていた。マーキングみたいな」と告白。

 

 アイドルグループ・BiS時代は、ドラッグストアで「いま一番売れてます!」とプッシュされていた香水をつけていたという。「握手会でファンの人を落とさないといけなかったから。そういう香水は、街で香りをかぐ回数が多くなる。それを『ウイカの匂いだ』って思ってくれる」と匂いで思い出させるようにしていた。

 

 

 この話にくりぃむしちゅー上田晋也は「戦略家だな~」と感心していた。

 

 ウイカの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《上田と女が吠える夜見て見てるけど、ウイカめちゃ面白い》

 

《ウイカ頑張ってるなぁ そら、こんだけ有能だと バラエティあちこち呼ばるよね》

 

《ウイカのアイドル時代可愛すぎない!?びっくりしたw》

 

「ウイカさんは、2020年9月14日放送の『ファーストサマーウイカのオールナイトニッポン0(ZERO)』(ニッポン放送)で、アイドル時代の大阪でのライブについてコメントしています。

 

『とりあえず埋めなあかん』と友達や家族を呼んだほか、『プラス元カレ全員呼んだことあります』と明かしました。『だからライブハウスのなかに元カレ1号、2号、3号、父親みたいな。関係者エリアにぎゅっと固まってるっていうのがあって』と振り返っていました」(芸能ライター)

 

 戦略家として知られるウイカは、使えるものは何でも使う主義なのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事