最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

#PEXACOA まゆたゆま 親に内緒で上京、週6バイト生活で掴んだアイドルの夢

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.25 20:00FLASH編集部

#PEXACOA まゆたゆま 親に内緒で上京、週6バイト生活で掴んだアイドルの夢

 

 アイドルファン・関係者が集う新宿・歌舞伎町のバー「酔っこら処」の女店主で“噂の女オタ”ほりゆーこ氏(@dybastar_diet)はまゆたの魅力をこう語る。

 

「ペキサは、アイドル界隈で乗りに乗っている事務所・フリークが誇る正統派王道アイドルグループ。先日、なかのZERO大ホールでの1周年ワンマンライブで新メンバーが発表され、さらなる活躍に期待です。

 

 ゆまちゃんは、Twitterにときどき上げる彼氏目線風のあざとい写真と文章がたまらなくかわいいです。絶対自分のかわいさをわかってる!

 

 昨年はミスFLASHにエントリー、自己アピールでなぜか水着でハイキックをして、見事ファイナリストに。グランプリまであと一歩でした。

 

 ステージでは最近みるみる歌唱力がアップしていて、努力の跡がうかがえて頭が下がります!」

 

 

 アイドルグループ「#PEXACOA」(ペキサコア)のメンバー・まゆたゆま。「しっかり者の彼女の家に行ったら、意外と甘えん坊だった」をテーマに、初のソログラビアに挑戦、2つの顔を見せてくれた。アイドル活動にかける彼女の並々ならぬ思いとは。

 

「高校は進学校でした。でも私はAKB48さんが大好きで、アイドルオーディションを受けていました。いいところまで審査で進んだんですけど、どうしても親にアイドルになりたいことを言い出せず、結局辞退しちゃったんです。

 

 もしかしたら入る予定だったかもしれないグループがデビューして活動しているのを見たら、すごく悔しくて…。親に黙って高校を休学して、大阪から上京して、生活のために週5〜6でバイトをしながら、アイドルを目指していました(笑)。

 

 そのあと、アイドルになることが決まってから親に報告しにいったらめちゃくちゃ怒られたし、心配もされたけど、今では理解してくれたし、応援してくれています。

 

 今はアイドルするのが楽しいし、これからも後悔がないように突っ走ります!」

 

まゆたゆま

4月16日生まれ 大阪府出身 2020年4月、サクサクJUMBLE結成に参加。2021年5月、#PEXACOA結成。担当カラーは青。ミスFLASH2022ファイナリスト。#PEXACOAは7月24日から5カ所を巡る夏の全国ツアーを開催。そのほか最新情報は、まゆたゆま公式Twitter(@yuma_pexacoa)にて

 

写真・門嶋淳矢
スタイリスト・春原愛子
ヘアメイク・新井祐美子

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入