エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー、山里亮太の「運転手」した直後にブレイク「本当のパワースポットは駐車場」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.25 16:00FLASH編集部

EXITりんたろー、山里亮太の「運転手」した直後にブレイク「本当のパワースポットは駐車場」

 

 南海キャンディーズ山里亮太が、6月23日放送の『アメトーーク!』(テレビ朝日系)で、ブレイク前のEXITりんたろー。について語った。

 

 山里は、芸人仲間とパワースポットとして知られる埼玉・秩父の三峯神社に行った。当時、山里は運転免許を持っておらず、りんたろー。に運転手を依頼。

 

 三峯神社の白いお守りをもらうと芸人として売れると言われているが、山里は「りんたろー。は優しい子だから『僕、車の番してるんで。みなさん、そこに行ってパワーもらって来てください。僕は大丈夫です』って(言って待機した)」と回想。

 

 

「結果、その後にりんたろー。は爆売れしたんです。世に言う『神様は見てる』というぐらい爆売れした」と笑顔。りんたろー。は「三峯神社のパワースポットは駐車場なんです」と話して、一同を笑わせていた。

 

 山里とりんたろー。の関係に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《りんたろーさんが爆売れしたのは山里さんの運転手したから》

 

《山里さんとりんたろーさんのエピ大好き》

 

《芸人は三峯神社好きやなー》

 

「りんたろー。さんは、2019年6月5日、蒼井優さんとの結婚を発表した山里さんをツイッターで祝福しました。『お仕事一緒にさせてもらうと、ここには追い付けないと夢を絶たれ、お酒の席では熱い言葉で夢を紡いでくれる。どんだけ夢見せてくれるパイセンなんだ!!』とし、『マジパネェ夢パイセン!! おめとぅーーすーー!!』と祝っていました」(芸能ライター)

 

 麒麟川島明千鳥ノブ佐藤健らも訪問した三峯神社。芸能界ではご利益があるとされている。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事