最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

神田伯山、花田優一の「靴職人一時休止」報道に「犯罪者でないのに世間を怒らせてる!」と喝采

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.27 11:00FLASH編集部

神田伯山、花田優一の「靴職人一時休止」報道に「犯罪者でないのに世間を怒らせてる!」と喝采

靴職人の一時休止を発表した花田優一。完全にやめるわけではないという

 

 神田伯山が、6月24日放送の『問わず語りの神田伯山』(TBSラジオほか)で、交流のある花田優一の「靴職人一時休止」について語った。

 

 伯山は「大ニュースが飛び込んできました」と、花田の発表に大喜び。

 

「優一の一挙手一投足でネットは燃えるよね。やっぱ、優一がすごいのは、犯罪者でないのにこんなに世間を怒らせてる! 相当、力があるなと思って」と苦笑。

 

 

 さらに、インターネット上の反応について「なんでこんな怒ってんの? みんな優一に夢中なんだよ。それだけコイツの力があるんだなって」と驚いていた。

 

 かつて『伯山カレンの反省だ!!』(テレビ朝日系)で花田に作ってもらった靴について、伯山は「40万円の靴、プレミアがついて100万円になるかも。やった!」とはしゃいでいた。

 

 伯山の花田についての話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《日本で唯一花田優一の扱いが正しい神田伯山、やはり正しい反応で安心》

 

《「犯罪者でもないのに世間を怒らせる」 なかなかのパワーワード》

 

《花田優一に対するクソコメを嬉々として読み上げる伯山先生www》

 

「伯山さんは同番組では、花田さんがパーソナリティを務めたラジオ番組『花田優一First Step』(TBSラジオ)についてもコメント。

 

『3社ぐらいスポンサーついてたでしょ。俺ら、うらやましくて“ちきしょう!”って』と、コンプレックスを抱いていたことを話していました」(芸能ライター)

 

『トムとジェリー』のような神田と花田の関係。2人の再共演にも期待したい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入