最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

鶴瓶、タクシーで追突事故に! 加害者に声をかけたら「コイツに当てたのか、みたいになって」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.27 16:00FLASH編集部

鶴瓶、タクシーで追突事故に! 加害者に声をかけたら「コイツに当てたのか、みたいになって」

 

 笑福亭鶴瓶が6月26日放送の『笑福亭鶴瓶 日曜日のそれ』(ニッポン放送)で、タクシーに乗った際に追突事故の被害にあったことを語った。

 

 鶴瓶は、妻と伊丹空港に向かうため、自宅からタクシーに乗車。信号待ちをしていると「後ろからドンと(車に)追突された」と明かした。

 

 ぶつけた相手は「主婦の方。初めて当たったんでしょうね。ボーッとしていた」と、動揺していた。

 

 

 鶴瓶が「大丈夫?」と声をかけると「向こうは俺の顔見て『ハッ!』ってなって、コイツに当てたのか、みたいになって」と、驚かれたという。

 

 鶴瓶と妻は、相手の保険会社から病院で診察を受けるように頼まれたが「行ったらどこも悪くなかった。うちのヤツ(妻)も『大丈夫や』言っていた」と、無事だったことを明かしていた。

 

「鶴瓶さんは同番組で、肺の検査をした際のハプニングも語っていました。

 

 口にくわえた器具に息を吹き込んだんですが『ホースがパーンと、外れた。めっちゃ看護婦さん、転げて笑ってはった』と、周囲は大笑いに。

 

 看護師からは『飛ぶことなんて、こんなの初めてです』と言われたそう。

 

 検査は問題なく、肺活量についても『よかったよ。それだけ飛ばすねんから』と笑っていました」(芸能ライター)

 

 さすが鶴瓶、日々、ネタになるさまざまな出来事が起こるのだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入