最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月27日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず、親友・あいみょんから刺激「視野が広くて、自分にない視点を持っていて面白い」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.28 11:00FLASH編集部

広瀬すず、親友・あいみょんから刺激「視野が広くて、自分にない視点を持っていて面白い」

 

 広瀬すずが6月26日放送の『日曜日の初耳学』(TBS系)であいみょんとの交流を語った。

 

 広瀬は、あいみょんとお互いの家を行き来する仲で、「ダラダラ飲んだり、しゃべったり。あいみょんだけは自分の作品を見てほしくて、唯一、自分から舞台を『見に来てくれない?』って言った人ですね」とコメント。

 

 さらに「あいみょんは視野が広いというか、独特の目線から物事を捉えていて、自分にはない視点の話を聞くとすごい面白い」と刺激を受けるという。

 

 

 だからこそ「映画ドラマも舞台も見てほしい」と、あいみょんから作品の感想を聞きたいと話していた。

 

 広瀬とあいみょんの関係にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《あいみょんとすずちゃん、仲良しやったんや》

 

《広瀬すずさんとあいみょんさんの絆気になります》

 

《あいみょん×広瀬すずの組み合わせ最強すぎでしょ》

 

「広瀬さんは、2019年12月1日放送の『おしゃれイズム』(日本テレビ系)では、あいみょんさんについて『絶対、人に話せないようなことまで赤裸々にお互い話すぎちゃって、もはや隠してるのは裸くらいしかない』と告白しています。

 

 あいみょんさんからのメッセージによると、広瀬さんは食事の帰りに一度別れを告げると、走り去っていったそう。あいみょんさんは『広瀬すずとご飯に行った余韻をもっとください』と明かしていました」(芸能ライター)

 

 女優、歌手と別の業界だからこそ、刺激を受けることがあるようだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入