エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

チョコプラ長田 オリラジ中田は「うかつについていくと危ない先輩」企画当日にドタキャンされ「連絡も謝罪もなし」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.28 16:00FLASH編集部

チョコプラ長田 オリラジ中田は「うかつについていくと危ない先輩」企画当日にドタキャンされ「連絡も謝罪もなし」

 

 チョコレートプラネット長田庄平が、6月25日公開のコンビのYouTubeチャンネルで、オリエンタルラジオ中田敦彦への怒りを語った。

 

 中田は、長田の1年先輩。しかし「あの人にうかつについていくと危ない。振り回される可能性がある」とコメント。

 

 チョコプラのYouTubeでの人気企画「悪い顔選手権」について中田から「出たい!」と要望され、撮影の準備などをしていたという。

 

 

 だが、「ブッチですよ!」と、当日、現場に現れたのは中田の相方・藤森慎吾だけだったことを明かした。

 

 藤森からは「(中田は)シンガポールに行く準備をしないといけないから、ダメなんだって」と言われたという。

 

 長田は「いっさい、俺に連絡も謝罪もなかった」と、不満を隠さなかった。

 

「中田さんは、2020年5月11日に公開された自身のYouTubeチャンネルで、『TT兄弟』などのキャラクターを生み出してきたチョコプラについて『発明家』と賞賛。

 

 嵯峨美術短期大学を出ている長田さんについて『ギミックを作ってきたりして、すごい』と、さまざまな道具を作って笑いを生み出した点も称えていました」(芸能ライター)

 

 先輩としては尊敬しているが、さすがに詫びもなかったのはいただけないようだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事