エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

3時のヒロイン・かなで、「マドンナ式ダイエット」20日で10キロ減量

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.29 20:00FLASH編集部

3時のヒロイン・かなで、「マドンナ式ダイエット」20日で10キロ減量

 

 3時のヒロインかなでが、6月28日放送の『ザ!世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で過酷なダイエットについて語った。

 

 洋楽歌手・マドンナが実際におこなったダイエットに挑んだのだが、かなでは「すごく過酷で……」と回想。

 

 具体的には、「食べ物を鼻の近くまで近づける。それを食べた気持ちで薄いスープを飲む」というもの。「お肉を食べようとしたら薄いスープ! これをやって私は20日で10キロくらい痩せた」と報告した。

 

 

 相方の福田麻貴は「しんどいやろ、絶対!」とツッコんでいた。

 

 かなでの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《どこ痩せたん?》

 

《これは…リバウンド以前に体調が心配になるやつ~》

 

《そんな過酷なダイエットは、あっという間にリバウンドするので、お身体大切に》

 

「かなでさんは、4月6日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で失恋ダイエットしたことを明かしています。彼氏にフラれて『見返してやろうと思って、何も食べなかった。そしたらやせた』と減量したそう。

 

 ところが、回転ずしに行って『サーモンがありえないぐらい美味しくて。20皿食べた』とすぐにリバウンドしてしまったそうです」(芸能ライター)

 

 無理せず、健康でいてもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事