最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

浅川梨奈、20代初の写真集発売…ジムで体型維持するも「体重計は怖くて(笑)」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.29 20:00FLASH編集部

浅川梨奈、20代初の写真集発売…ジムで体型維持するも「体重計は怖くて(笑)」

 

 6月29日、浅川梨奈が3年ぶりの写真集『GR∞WTH』発売記念イベントを開催した。「カバーガール大賞」を3年連続受賞するなど、グラビア界のエースとして活躍してきたが、現在は女優業に力を入れている。芸能デビュー10周年を記念した本作では、温泉での大胆なヌードなど、大人の姿が堪能できる。

 

 シックなブラックのワンピースで登場した浅川は、「これまでの3冊は10代だったので、20代で撮影したのは今回が初めて。ハタチを過ぎて、コンビニでも見るものが変わりました。お酒とかいけるんだなって。タイトルの『グロース』って『成長』って意味なんで、無限大に成長していきたいと思っています」と笑顔。

 

 

 撮影は4月におこなわれた。

 

「一番好きな花である桜と一緒に撮影できたのが嬉しいですね。日本ならではというか、日本の景色と猫にフューチャーしてもらえて嬉しかったです!」

 

 体型の維持について聞かれると、「ひたすらジムです。鍛えた人のマネをして、チキンとか食べていました。体重計には怖くて乗ってないんです。体重より見た目だって自分に言い聞かせて」と照れる。

 

 また、リフレッシュ法について「猫を抱きながらアニメを見ることかな(笑)。猫を膝に乗せて、アニメを見ているときが幸せです」と話した。

 

 今作にはヌードもあるが、報道陣から「親御さんには見せたのか」と質問され、「製本されたものを私も今日見たので、これから(両親に)見せたいと思います。猫が写っているので、喜んで受け取ってくれると思います」と恥ずかしそう。

 

 今後の目標については、「みんながハッピーになるように、一年を振り返って、ひとつひとつのお仕事が楽しかったって思えるようにやっていきたい」と前向きだった。

 

 前回、写真集の「出来ばえ」を聞かれ、120点と答えた浅川。今作の自己評価は?

 

「数字が上がっていってしまうので、今回は『満点』と答えさせてください!」

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入