最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

加護亜依、二股を初告白…モー娘。卒業後に「メンバーと彼がカブった」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.30 11:00FLASH編集部

加護亜依、二股を初告白…モー娘。卒業後に「メンバーと彼がカブった」

 

 加護亜依が、6月27日公開のYouTubeチャンネル「ピロシキーズ」の動画で恋愛経験を語った。

 

 加護はモーニング娘。卒業後に「メンバーの人と彼氏が一緒だったときがあって。初発言です」と告白。「(彼氏が)カブった。二股をかけられていた」と事実を知ったが、「好きだから、どうしようってなって。まあいいや」と関係を続けた。

 

 

 途中で彼氏は相手のメンバーと別れ、交際は「だいぶ続いた」と明かしていた。

 

 加護は、13歳のころ、明石家さんまから「お前は将来、魔性の女になるぞ」と予言されたが、当時は「意味がわからなかった」という。だが、17歳で「私は魔性の女だ」と気づき、「絶対に欲しいものは手に入れたい」と笑っていた。

 

 モーニング娘。時代の給料は「十分すぎるぐらいもらっていた」と、5LDKで月の家賃100万円以上の物件に住んだ。「税金対策で(お金を)使わないといけない」と振り返っていた。

 

 加護の話にYouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《今の加護ちゃんが1番魅力感じるかも。元気さと落ち着きがバランスいい、かわいいお姉さんになったねー》

 

《加護ちゃんへ めちゃくちゃいい!500倍好きになりました》

 

《加護ちゃんがいた時のモー娘しか知らないけど、モー娘の中で一番加護ちゃん好きだった》

 

「今回の動画で加護さんは、17歳での喫煙騒動についてもコメントしています。『私が知ってる大人の女性ってタバコを吸ってるイメージ。ミニモニ。をやってずっと子供向けの自分を演じていた。家の中では大人っぽい私になりたいと、変化が欲しかった』と回想しています。

 

 一時禁煙していたものの、映画『カンフーシェフ』でサモ・ハン・キンポーと共演した際に彼が葉巻を吸っており、『“吸ってみなよ” と言われてスイッチが入ってタバコを買った』と話していました」(芸能ライター)

 

 加護は波乱万丈の人生を歩んでいる。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入