最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

錦鯉・渡辺 車に乗せられ誘拐されそうになった過去「大声で『助けてくれ!』と」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.06.30 20:00FLASH編集部

錦鯉・渡辺 車に乗せられ誘拐されそうになった過去「大声で『助けてくれ!』と」

錦鯉のツッコミ・渡辺隆(右)

 

 錦鯉渡辺隆が、6月28日放送の『ザ! 世界仰天ニュース』(日本テレビ系)で友人とともに誘拐されかけた過去を語った。

 

 渡辺は小学1年生のころに「友達と遊んでいたら、知らないおじさんが近づいてきて『君たちの小学校に案内してくれ』と言われて、車に乗せられた」と回想。

 

 だが、「小学校と逆の道に進んでいった」と、そのまま連れ去られそうになったことを告白。

 

 

 クルマが赤信号で停まった際、近くによく行く理髪店があったため「2人で窓を叩いて、大声で『助けてくれ!』って言ってたら、気づいてくれて」と、理髪店の店員が察知してくれたという。

 

「(店員が)後部座席から僕らを引きずり出して、運転手にひとこと言ったら、相手はそのまま逃げていったんです」と、無事だったことを明かした。

 

「渡辺さんは、1月29日に放送された『人志松本のすべらない話』(フジテレビ系)では、中学生時代に祖父が亡くなった話をしていました。

 

 お父さんと一緒に病院へ行き、祖父の顔にかけられてる白い布をめくると、祖父は『うつぶせだった』そうです。

 

 体を拭く途中に、渡辺さんの家族が来たため、そうなっていたらしいです」(芸能ライター)

 

 錦鯉では目立たないほうの渡辺だが、驚きのエピソードは多数、持っているようだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入