エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆうちゃみ「クズな男にしか引っかからない」男性遍歴「山に置いてけぼりにされたことも」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.01 11:00FLASH編集部

ゆうちゃみ「クズな男にしか引っかからない」男性遍歴「山に置いてけぼりにされたことも」

 

 ゆうちゃみが、6月29日放送の『ホンマでっか!?TV』(フジテレビ系)で、男性との交際歴を語った。

 

 ゆうちゃみは「クズな男にしか引っかからない」と告白。「本当に、手を出される直前みたいなのとか」と、殴られそうになったこともあったことを語った。

 

 さらに、以前、当時つき合っていた彼氏の運転する車で山へ夜景を見に行った際、彼氏に別の女性からLINEが来たという。

 

 

 問い詰めると、彼氏は「お前、何様やねん!」と逆ギレし出して、「私は山の下で降ろされて、ひとりで彼は帰った」と、置いてけぼりにされたことを話していた。

 

 ゆうちゃみの話に、SNSでは大きな反響が寄せられた。

 

《ゆうちゃみが「私クズ男しか寄ってこない」って話をしてて、めっちゃメンタルにグサグサきた》

 

《ゆうちゃみ可愛いのにクズ男しか寄って来ないなんて…》

 

《ゆうちゃみでも山で男に車降ろされるんやから、世の中の女の子結構山で降ろされてるんか…?》

 

「ゆうちゃみさんは同番組では『10カ月つき合ったら、絶対に別れる』と、謎の法則があることを告白しています。

 

 占い師にみてもらった際に『あなたには、元カレの生き霊がついている』と鑑定され、『10カ月で別れる呪いにかかってて、困ってる』と苦笑していました」(芸能ライター)

 

 今どきのギャルを体現するゆうちゃみだが、クズ男には注意してもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事