最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

広瀬すず“熱愛”山崎賢人と過ごした誕生日も「天心vs.武尊」を観戦! 休日には2時間費やす“キックボクシング愛”

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.01 20:40FLASH編集部

広瀬すず“熱愛”山崎賢人と過ごした誕生日も「天心vs.武尊」を観戦! 休日には2時間費やす“キックボクシング愛”

広瀬すずは、24歳の誕生日を山崎賢人と過ごしたと報じられた

 

 7月1日、「文春オンライン」は、女優・広瀬すず(24)と俳優・山崎賢人(27)の熱愛を報じた。

 

 記事内では、6月18日深夜、広瀬と山崎の2人は落ち合い、同じマンションへ。広瀬の24歳の誕生日である6月19日には、広瀬自身が運転する高級車に乗り、山崎、知人2人とともに東京ドームで開催された「THE MATCH 2022 天心VS武尊」を観戦したという。

 

 

 両者の事務所とも「文春オンライン」の取材に「プライベートは本人に任せております」と回答している。

 

 山崎との交際に驚くのはもちろんだが、それと同時に、年に一度の大切な日を那須川天心(23)と武尊(30)が相まみえた 、キックボクシング界の“世紀の一戦” に捧げたことも驚きだ。

 

「THE MATCH」では、有吉弘行(48)が “招待拒否” をして話題になった一方で、菅田将暉(29)ら多くの芸能人が、リング横の特別席で観戦していたことが報じられている。

 

 広瀬と山崎は「ゲストパス」を持ち、東京ドームに常設されている個室席から観戦していたようだ、と「文春オンライン」は記している。

 

 清純派女優のイメージが強い広瀬だが、じつは2019年にアサヒ飲料「三ツ矢サイダー」のCMで、キックボクシングを披露している。

 

 偶然にも当時、これを見た那須川は 《すごい普通に試合出れるレベル、、笑》 と、ツイートし、絶賛していたのだ。

 

 広瀬自身も2019年に格闘技メディア「GONG」のインタビューで、

 

《私の兄がアクション映画好きで、その影響で強くなりたい、戦えるようになりたいと思うようになりました。そうしたらたまたま事務所の先輩が行っていたので、ついていきました》

 

と話し、2017年ごろから本格的にキックボクシングを始めたことを明かしている。

 

「その 『事務所の先輩』 というのは、俳優の勝地涼さん。4年以上たった今でも、休みの日のルーティンとして組み込んでいるそうです。

 

 2022年5月に『TOKIOカケル』(フジテレビ系)に出演した際にも、休みの日は2時間ほどキックボクシングをおこなうと話し、映画で共演した松坂桃李さんに対して“実演”していました。

 

 それだけハマっているキックボクシングだからこそ、カレと一緒に過ごす誕生日といえども、世紀の一戦を見逃すことだけはできなかったのでしょう」(芸能記者)

 

 芸能界きってのビッグカップルの誕生に驚き、“ノックアウト” された国民も多いことだろう。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入