エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

みちょぱ「元カレ4人」の香水、全部覚えてる!「つけてる人に会うと、思い出しちゃう」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.02 11:00FLASH編集部

みちょぱ「元カレ4人」の香水、全部覚えてる!「つけてる人に会うと、思い出しちゃう」

 

 みちょぱが、6月30日放送の『トークィーンズ』(フジテレビ系)で、元カレについて語った。

 

 みちょぱは「元カレが使ってる香水、全部覚えてます。それをつけている人に出会うと、『うわっ、アイツだ』とか、思い出しちゃう」と告白。

 

 フワちゃんから「お前、恋多き女だな!」との声が飛ぶと、みちょぱは「元カレ、4人だから」とぶっちゃけた。

 

 

 さらに、現在の彼氏である大倉士門との香水の思い出について「しばらく会えない期間に香水をもらって、家にあるぬいぐるみにつけて一緒に寝てた」と明かすと、一同は「かわいい!」と盛り上がっていた。

 

 みちょぱの話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《みちょぱの好きな人がつけてる香水、まくらとかぬいぐるみとかベッドのカバーリングにつけて寝たいのわかりみ 包まれてる安心感》

 

《彼氏と会えない期間、使ってる香水もらってぬいぐるみに付けて抱っこして寝てたみちょぱ、可愛すぎて好き》

 

《来世はぬいぐるみに生まれてぇな。 会えない期間の時に好きな人から貰った香水をぬいぐるみにかけられてみちょぱ抱かれてえー》

 

「みちょぱさんは2020年4月5日放送の『♯みちょパラ』(ニッポン放送ほか)で元カレについて『全員、元カレが、たまたまなんだけど、全員、A型で全員、音痴』と、共通点があるとコメント。

 

 そのため『一緒にカラオケに行きづらかった』と苦笑していました」(芸能ライター)

 

 ちなみに、みちょぱもA型。A型同士、惹かれ合うものがある?

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事