エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内・驚くべき大物芸能人との交流 木村拓哉からサングラス、あゆから50万円のバックパックをプレゼント

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.02 16:00FLASH編集部

かまいたち山内・驚くべき大物芸能人との交流 木村拓哉からサングラス、あゆから50万円のバックパックをプレゼント

 

 かまいたち山内健司が6月30日放送の『ダウンタウンDX』(日本テレビ系)で、人気芸能人との交流を語った。

 

 山内は木村拓哉と、マクドナルドCM共演した際にLINEを交換。

 

 木村からサングラスももらい、それをかけてディズニーランドに行った写真を連続で20枚送ったところ、木村から「いや多くね?」とすぐに返信が来た。

 

 

 また、テレビ朝日で朝6時にロケをしていると、たまたま木村の楽屋を見つけた山内が「僕らはこれからロケです」とLINE。木村から、またもすぐに「いや早くね?」と返ってきた。

 

 山内は「端的にすごい速度で返してくれる」と喜んでいた。

 

 また、山内は「フジテレビの番組で、浜崎あゆみさんが好きな芸人4人のうちのひとりに、僕を入れてくれて。楽屋でLINE交換をさせてもらった」と、浜崎あゆみの連絡先まで入手していることを明かした。

 

 さらに「僕の今年の誕生日のときに、あゆがルイ・ヴィトンの50万円のバックパックを誕生日プレゼントで家に送ってくれました」と、もらった現物をスタジオで披露していた。

 

 山内の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《かまいたち山内さんとキムタクのLINEのやりとりウケるww 多くね?早くね?ww》

 

《キムタクさん、そしてあゆさんとLINE交換…。山内さんスゲーなぁ…》

 

《山内さんのVUITTONのリュック山内さんの誕生日にあゆが送ったんだーーー!!!!!しかもそれ50万!!!!!ええええええええええすごすぎやんね》

 

「山内さんは、1月18日のInstagramでは、浜崎さんからもらったバックパックを背負った写真を投稿。

 

『あゆから誕生日プレゼントでもらったLVの新作のバックパック カッコよすぎ あゆさんからもらった言うたら濱家が飲み物、噴き出してた ありがとーあゆー!アリーナー!』と、喜びを爆発させていました」(芸能ライター)

 

 大物芸能人と交流の輪を広げられるのは、山内の“才能”なのかもしれない。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事