エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マツコ「すげぇな」と仰天…ジャニーさんが村上信五に「西川きよし師匠みたいになる」と予言

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.04 16:00FLASH編集部

マツコ「すげぇな」と仰天…ジャニーさんが村上信五に「西川きよし師匠みたいになる」と予言

 

 マツコ・デラックスが、7月2日放送の『マツコ会議』(日本テレビ系)で、ジャニーズJr.時代の関ジャニ∞ 村上信五が、ジャニー喜多川さんから告げられた言葉を語った。

 

 マツコによると、ジャニーさんは村上に「Youは西川きよし師匠みたいになるんだよ」と言ったという。マツコは「まだ小・中学生くらいの村上だよ? 本人も途中までは、(堂本)剛くんみたいな存在になろうとしてたわけよ。その夢や希望だらけの村上に何が見えてたのかわからないけど。ジャニーさんすげぇな」と絶賛した。

 

 

 ゲストの堂本は、ジャニーさんについて「直感の人なので『なんで?』って聞いても『そう思うから』って言うタイプ」と偉業ぶりを称えていた。

 

 マツコの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《村上の西川きよしww ジャニーさん凄いなww》

 

《ジャニーさん。 村上信五の良さをしっかりわかってくれてたんだなと同時にしっかり期待にこたえてる村上さんも流石だな》

 

《入所したての中学生村上さんに「YOUは将来西川きよし師匠みたいになるんだよ」って通りすがりに言ったジャニーさんホント未来がぜんっっっっっぶ見えてたんだろうな》

 

「マツコさんは同番組で、『ジャニーさんは、本当に最後の最後にお会いできた』と対面した感想をコメントしています。ジャニーさん演出の公演を見た際も会話して、『最後に見ておいてほしいって思ってくださったんだとしたら、すごく光栄』と喜んでいました」(芸能ライター)

 

 ジャニーさんは驚くべき先見の明を持っていたのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事