エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

マヂカルラブリー村上結婚! 祝福コメントが相次ぐ一方で「村上ガールズ」の今後を心配する声も

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.04 20:35FLASH編集部

マヂカルラブリー村上結婚! 祝福コメントが相次ぐ一方で「村上ガールズ」の今後を心配する声も

 

 マヂカルラブリー村上(37)が結婚することを、7月4日、「週刊女性PRIME」が報じた。

 

 記事によると相手の女性は、2020年の『M-1グランプリ』でマヂカルラブリーが優勝する前から、結婚を前提に交際していた20代前半の一般人。上白石萌歌似の美女だという。

 

 ギャンブル好きの村上にちなんでか、入籍は一粒万倍日である7月7日を予定しているとされている。同誌の直撃に、村上は「ありがとうございます」と答え、言葉を選びながらも丁寧に取材に対応した。

 

 

ネット上では

 

《えー!村上さん結婚したの!?予想外すぎてびっくりしてる》

 

《村ちゃん結婚おめでとう!めでたい!これからも応援します!!!》

 

と、温かい声が数多く寄せられた。

 

 一方、ある芸能記者は、村上の今後に関してとある“心配”を口にする。

 

 「村上さんといえば、ギャンブル以外にも酒好きとしても知られています。マッチョでハンサムな相方の野田クリスタルさんの影に隠れがちですが、じつは遊び人タイプ。

 

 そんな村上さんには、“村上ガールズ”と呼ばれている、10数人の女性の飲み仲間がいます。

 

 本人いわく『肉体関係はいっさいない』とのことですが、相当に女性の扱いがうまいことは間違いありません。

 

 パートナーとの関係に、女性関係が影をささないといいのですが……」

 

 実際、ネット上でも

 

《村上ガールズの今後が気になる》

 

《え、村上ガールズたちは大丈夫そ?》

 

 など、今後を心配する声も見られた。

 

 とはいえ、今をときめく芸人がつかんだ幸福。まずは、新たな門出を応援したい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事