最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1662号
10月11日号
9月27日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

見取り図、1年で新幹線180往復、東京200泊! グリーン車に昇格もさんまに遭遇し「すごい車両やな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.05 16:00FLASH編集部

見取り図、1年で新幹線180往復、東京200泊! グリーン車に昇格もさんまに遭遇し「すごい車両やな」

『M-1』優勝経験こそないものの、大ブレイクをはたした見取り図

 

 見取り図が、7月3日放送(関東地方)の『おかべろ』(フジテレビ系)で、東京進出後の変化を語った。

 

 盛山晋太郎は「去年、ずっと『通い』で東京でやらせていただいてた」と、2021年は東京のホテルに200泊、新幹線で東京~大阪を180往復して「けっこう、つらかったです」と回想。

 

 現在も移動は多いが、4月から、新幹線移動がグリーン車に昇格した。盛山は「めちゃめちゃ嬉しかった。席の幅とか、ぜんぜん違いますね」と喜びの声。

 

 

 グリーン車では「出会う人がぜんぜん違う。隣が(中川家の)礼二さんで、2列前に(明石家)さんまさん」と、先輩たちに遭遇したエピソードを明かした。

 

 さんまからは「大阪やったんか? 笑かせてきたか?」と声をかけられ、盛山は「お笑い怪獣すぎる!」と驚いたという。

 

 さらに「『こりゃヤバい』と思ってトイレに行ったら、(途中の席で)蛍原(徹)さんがゴルフの本を読んでた。すごい車両やなと思いました」と、次々にベテランたちに会ったことに驚いていた。

 

 見取り図の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《4月からグリーン車 もう少し前からだと思っていた》

 

《本当にグリーンになってよかった本当よかったってずっと思ってる》

 

《もりしは岡村さんに色んな話し聞いた方がいい!東京での過ごし方とか》

 

「相方のリリーさんは、同番組で『東京は人をおかしくさせる。1日でダウンタウンさん、爆笑問題さん、さんま師匠に会う日があった』と回想。

 

『次の日、大阪で東野(幸治)さんの番組で、タメ口きいてしまう』と話して、笑いを誘っていました」(芸能ライター)

 

 ますます多忙な見取り図、もっと驚きのシーンにぶつかることが増えそうだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入