最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『香水』瑛人、印税で潤った懐事情を明かす…本誌が見ていた “庶民派” ホテル熱愛

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.05 17:20FLASH編集部

『香水』瑛人、印税で潤った懐事情を明かす…本誌が見ていた “庶民派” ホテル熱愛

ライブ終演後に合流してからは、終始体を寄せ合いながら歩く2人

 

 シンガーソングライター瑛人(25)が、7月3日、『行列のできる相談所』(日本テレビ系)に出演した。

 

 瑛人といえば、2020年に『香水』で大ブレーク。紅白歌合戦にも出場した。それ以降も精力的に音楽活動を続け、2021年には自身初となるフルアルバム『すっからかん』をリリースしている。

 

 同番組に出演した瑛人は、「香水」のブレークを受けて多額の印税が振り込まれたと告白。潤った懐事情を「ウーバーイーツでビッグマックを食べられるようになりました」と庶民的な経済感覚を明かし、共演者の笑いを誘った。

 

 

 そんな瑛人だが、本誌は2021年末に、現在の妻である女性とのデート現場を目撃している。

 

 2021年最後のライブ「横浜大忘年会」を終えた瑛人は、仲間らと打ち上げへ。2時間ほど酒席を楽しんだ後、店を後にした。

 

 その後、ともに打ち上げに参加していた女性とふらつきながらも手をつないだり肩を抱いたりしながら笑顔を絶やさず歩く2人。やがて2人は、近くのホテルの入り口へと吸い込まれていった。

 

「なんだか見覚えのある男性が楽しそうに歩いているなと思ったら、瑛人さんだったんです。

 

 もう深夜でしたし、駅からも離れたところだったので、タクシーにでも乗るのかと思ったら、近くの普通のホテルに入っていったので驚きました。

 

 大ヒットしたシンガーでも、普通のカップルのような過ごし方だったので、好感が持てましたね」(居合わせた通行人)

 

 その女性と1月11日に入籍した瑛人。若者の等身大の気持ちを歌う令和のシンガーは、今後も飾らない姿で人気を博していくことだろう。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入