最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

オズワルド伊藤「熱愛・炎上・高熱」ホットな話題が一度に3種類も! ファンも思わず大混乱

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.05 18:19FLASH編集部

オズワルド伊藤「熱愛・炎上・高熱」ホットな話題が一度に3種類も! ファンも思わず大混乱

 

 お笑いコンビ・オズワルド伊藤俊介がせわしない。7月5日には、本誌が蛙亭・イワクラとの熱愛を報じたが、同時にラジオ番組での発言が炎上。そのうえ本人は高熱に見舞われ、ラジオを欠席するという渋滞ぶりだ。

 

 順を追って整理したい。まず、7月5日の本誌『FLASH』で、伊藤とイワクラの熱愛が報じられた。本誌は6月、イワクラの新居から居酒屋へ向かう2人の姿を目撃している。居酒屋から出てきた2人は、顔や体を寄せ合ったり手を繋いだりと、“アツアツ”なカップルぶりを見せていた。お笑い関係者によれば、2人はシェアハウスで同居していた2021年秋から交際を始めており、伊藤は結婚も視野に入れているという。

 

 

 本誌がデート翌日のイワクラに直撃すると、交際は否定しつつも「ふふふ(笑)」と、はぐらかすようなそぶりを見せていた。

 

 そんなめでたい話の裏で、伊藤に批判が集まる事態も起こっていた。事の発端は、伊藤がパーソナリティを務めるラジオ番組『レバレジーズpresents MUSIC COUNTDOWN 10&10』(茨城放送)。7月3日の放送回で、アニメうたの☆プリンスさまっ♪』の楽曲である『愛をボナペティ♪』を紹介したことだった。

 

 楽曲を聞いた伊藤は「誤解を恐れず、本当に率直な感想を言うとしたら『バカみたいな歌』ですよね」と発言した。相方の畠中から「ちなみに『ボナペティ』とは、フランス語で『めしあがれ』の意味です」と説明されたものの、「意味を知ってなお、バカみたいな歌」と話していた。この発言に、アニメのファンから「失礼すぎる」と怒りの声が殺到しているのだ。

 

 そのうえ、当の本人は体調不良でラジオの冠番組『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオほか)を欠席。5日には《気失うくらい熱出たのですが2回検査してどちらも陰性でしたのでご安心ください!》と、自身のTwitterで報告し、《みなさんも猛暑なめないでしっかり水分補給してください!猛暑ハードだから!猛暑思ってるより体力奪ってるから!》と、注意喚起していた。

 

 結果、熱愛・炎上・高熱といった3種類のトピックが一気に揃い、Twitterでは一時、トレンド入り。ネット上では、伊藤による話題の多さに混乱する声が相次いでいる。

《オズワルド伊藤、うたプリディスって軽炎上してイワクラと撮られてひっちゃかめっちゃかだな》

 

《オズワルド伊藤さんとイワクラちゃんめでたいなと思ってパブサしたらラジオでの発言がうたプリファンを怒らせて炎上していた(混乱)》

 

《蛙亭イワクラちゃんとの交際報道とうたプリ絡みの炎上、さらに本人それと関係なく体調不良で数日前から熱出してて…情報量多すぎて「脳溶けちゃうよー」状態》

 

 これだけ話題になるのもブレイクした証拠。イワクラのためにも、まずは体調をしっかり戻してもらいたい。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入