最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

霜降り明星・粗品、上半期の競馬の回収率は14%「プラスにするには1億当てな」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.06 11:00FLASH編集部

霜降り明星・粗品、上半期の競馬の回収率は14%「プラスにするには1億当てな」

 

 霜降り明星粗品が、7月4日公開の自身のYouTubeチャンネルで上半期の競馬収支を発表した。

 

 注目レースのたびに競馬の予想が大外れして、「粗品の呪い」とも呼ばれてきた粗品。

 

「競馬っていうのは回収率が命。平均回収率は75%前後だと言われております」と話しつつ、自身の回収率は「14%でした。めっちゃ低いです。正直バケモン。何してんねん」とかたる語る。

 

 

 さらに「負けすぎて、2022年の回収率を今からプラスに持っていくには億当てなあかんのちゃう?」と1億円以上勝たないとプラスにならないという。

 

 粗品の話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《これだけ負けても「負けるなら競馬はしない」という発想だけは存在しない男》

 

《こんだけ負けても、笑いのため競馬してくれるとこ好き》

 

《これからも生涯収支マイナス1億円目指して頑張ってください。応援しています》

 

「粗品さんは6月13日の自身のYouTubeチャンネルの動画では、5月の給料が『最高月収だった』としつつ、2週間ほどでギャンブルで使い果たしたことを報告。『日本ダービー』では約100万円を失ったとカミングアウトしていました」(芸能ライター)

 

 粗品のギャンブル愛は、ととどまるところを知らない。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入