最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

久慈暁子“LAハネムーン”から帰国報告 ファン安堵も「海外セレブ暮らし」続く可能性が

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.06 14:05FLASH編集部

久慈暁子“LAハネムーン”から帰国報告 ファン安堵も「海外セレブ暮らし」続く可能性が

2018年、スイーツ片手に笑みを見せていた久慈暁子

 

 7月3日、NBAで活躍する渡邊雄太選手と5月に入籍した久慈暁子が、自身のインスタグラムで「日本に戻ってきました」と帰国を報告した。

 

 フジテレビ退職した後、芸能事務所に所属したが目立った活動はなく、SNSでは米国・ロサンゼルスで悠々自適に過ごす様子を投稿していた。

 

「真っ青な空にロサンゼルスの山々が写った絶景写真や、ナイトクラブが立ち並ぶ通りでのキメ写真など、海外生活を満喫していることが伝わる投稿が多かったですね。指に結婚指輪と思わしきリングが写った写真も投稿しています。

 

 

 現在、NBAはオフシーズン中なので、渡邊選手と一緒だったのではないでしょうか。渡邊選手の現在の所属先は、『ラプターズ・905』というカナダに本拠地を置くチームです。ロサンゼルス旅行は甘いハネムーンだったのでしょう」(芸能記者)

 

 久慈の帰国にはファンからも喜びの声があがっている。

 

《もうLAでセレブ生活しちゃうのかと思いました》

 

《戻って来てくれたんですね。ありがとう》

 

《早くテレビで貴方を拝見したいです》

 

 しかし今回の帰国は、仕事のためというよりも、“夫のため”のようだ。

 

「7月1日、渡邊選手が自身のTwitterで『アジアカップで日本代表に参加するため一旦日本へ帰ります』と報告しています。つまり、今回の帰国したのは夫を応援するためです。

 

 渡辺選手は、年俸だけで1億7000万円を超す一流アスリートです。現状、久慈さんが無理に働く必要はまったくありません。10月にNBAのシーズンが開幕したら、久慈さんも向こうに行ったまま、ほとんど帰ってこないという可能性はあると思います。CMなど、拘束時間の短い仕事にだけ出演することが増えるのではないでしょうか」(同前)

 

 新妻として美しさに磨きのかかった久慈パン。テレビでもっと見たいけれど……。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入