エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

EXITりんたろー。過去の交際人数を明かす「同時進行も合わせると40人」兼近大樹は?

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.06 16:00FLASH編集部

EXITりんたろー。過去の交際人数を明かす「同時進行も合わせると40人」兼近大樹は?

 

 EXITが、7月5日公開のコンビのYouTubeチャンネルで過去の交際人数を語った。

 

 三上悠亜との対談企画で「今まで付き合った人数は?」と聞かれ、りんたろー。は「13歳くらいから付き合い始めて40人くらいですかね」と告白。

 

「中学のときは3カ月くらいで別れたり。まあ “同時進行” で進んでたぶんも合わせると」とぶっちゃけた。

 

 

 三上が「サイテー!」とドン引きすると、兼近大樹は「それを言うこの人が珍しいだけ」と応じていた。

 

 兼近の交際人数については、りんたろー。が「ガチでひとりです」と暴露。兼近は4人、7人などの数字を出しつつも、最終的には1人と認めて、「恥ずかしい」と漏らしていました。

 

 EXITの話に、YouTubeのコメント欄にはさまざまな声が書き込まれた。

 

《2人のテンションの高さがおもしろくて笑いっぱなしだし、かねちがずっとかわいかった~》

 

《お互いの事を何でも知っている二人の関係が仲良しで素敵です》

 

《ソワソワしっぱなしの2人面白すぎた笑笑笑》

 

「NGなし」の企画だけにEXITの素顔が明かされた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事