最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1657号
8月23日・30日号
8月9日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

7月26日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ゆうちゃみ家のルール「ママの連絡に3分以内に返信しないと反省文」「LINEはママと共有」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.06 20:00FLASH編集部

ゆうちゃみ家のルール「ママの連絡に3分以内に返信しないと反省文」「LINEはママと共有」

 

 ゆうちゃみと、実妹のゆいちゃみが7月5日放送の『踊る!さんま御殿!!』(日本テレビ系)で「我が家のルール」を語った。

 

 ゆうちゃみは、母親も元ギャルで「ママからの連絡は3分以内に返信しないと反省文を書かされる」と明かす。

 

 さらに「彼氏は1回、ママに見せてOKがもらえないと付き合えない」と、母に会わせないと交際できないという。

 

 

 母のiPadでゆうちゃみのLINEがいつでも見られるようになっており、「隠しごとは絶対できない」という。ゆうちゃみは「イヤですけど、見せないと東京に行かせてもらえなくて」と話した。

 

 また、ゆいちゃみは「ギャルは縦社会なので、姉になんでも譲らないといけない。好きピ(好きな人)がカブったらお姉ちゃんに譲る」と告白。

 

 ゆうちゃみは「ゆいちゃみは、やりらふぃー(イケイケ男子)にモテる」と苦笑い。自身もやりらふぃーが好きで、「靴は蛍光の黄色、ピチピチのデニムとTシャツ、帽子はGUCCI」の男性にあこがれているという。

 

 その話に明石家さんまは「あんまり言うな。明日、着てしまう」と興味津々だった。

 

 ゆうちゃみ・ゆいちゃみ姉妹の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《ゆうちゃみ ゆいちゃみ ギャルだけど嫌悪感がないギャルだなー》

 

《やりらふぃー好きのゆうちゃみ姉妹》

 

《ピチピチ白Tにデニムにグッチの帽子に蛍光スニーカーのやりらふぃーってニーズあるんやな》

 

「ゆうちゃみ・ゆいちゃみ姉妹は、3月8日放送の『超無敵クラス』(日本テレビ系)でも共演しています。ゆうちゃみさんから『超アホなんですよ』と紹介されて、ゆいちゃみさんは『なんでや!』とツッコミ。

 

 それでも、指原莉乃さんから『座り方からしてアホです。ちゃんとパンツ見えてます、ずっと』と指摘されていました」(芸能ライター)

 

 ゆいちゃみは恋愛リアリティ番組『今日、好きになりました。』(ABEMA)でも人気に。ギャル姉妹としてさらに活躍の場を増やしそうだ。

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初夏「水着総登場」号
6月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入