エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

ムロツヨシ、初のキスシーン相手の戸田恵梨香からダメ出し「もう少し気持ち入れて」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.08 11:00FLASH編集部

ムロツヨシ、初のキスシーン相手の戸田恵梨香からダメ出し「もう少し気持ち入れて」

 

 ムロツヨシが、7月6日放送の『TOKIOカケル』(フジテレビ系)で初めてのキスシーンについて語った。

 

 ムロは「初めてのちゃんとしたキスシーン」が戸田恵梨香主演のドラマ『大恋愛~僕を忘れる君と』(TBS系)だったという。

 

 キスシーンは「あちら側から来てもらえるグイグイのキス」で、「少しずつ自分も合わせていくという感じだった」と回想。

 

 

 ところが、「僕はやりきったつもりなんですけど、数日後に言われました。ボソッと『もう少し気持ち入れて欲しかったけどな』って」と、戸田から感情をもっと込めてほしかったことを伝えられた。

 

 ムロは「(気持ちは)入っていたけど、もしかしたら緊張があったかもしれない」と反省していた。

 

 ムロの話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《大恋愛 のムロさんと恵梨香ちゃんのキスシーンは振り返りの何回もチュッてするとこめっちゃ好き》

 

《大恋愛のムロさんのキスシーンはなんか慣れてない感じがしたけどそこがよかったのよ》

 

《ムロさんが「 戸田恵梨香」って言うだけで幸せです やっぱりキスシーンの話になると大恋愛が出てくるの好きです》

 

「ムロさんは同番組で、『大恋愛』出演へのプレッシャーからダイエットを決意したことを告白しています。

 

 ジョギングで減量したのですが、『ウォーキングよりも少し早いぐらい。とてつもなく相性がよくて』と自分にあっていたそう。『考えごともできる。疲れない。むしろ疲れが取れる。そしてご飯がうまい』と1時間半ほどやっているとのことです」(芸能ライター)

 

 ムロにとって『大恋愛』は、転機となる作品だったのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事