エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

藤田ニコルの芸能界サバイバル「マネージャーから説教されてるタレントは売れない」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.08 16:00FLASH編集部

藤田ニコルの芸能界サバイバル「マネージャーから説教されてるタレントは売れない」

 

 藤田ニコルが、7月6日放送の『あちこちオードリー』(テレビ東京系)で「芸能界を生きるコツ」を語った。

 

 藤田は「マネージャーから説教されてるタレントは売れない」との持論を披露。

 

 若手の女性タレントが楽屋でマネージャーから「絶対、爪あと残してこいよ」「なんで絡みにいかなかったんだ!?」などと、説教されている現場によく遭遇するが、「そうなっちゃうと、ただマネージャーの好きなタレントができあがっちゃう。その子の個性とかじゃない!」と説いた。

 

 

「そうなると売れないな」とつぶやく藤田に、オードリー・若林正恭から「あなた、事務所の社長できます!」との声が飛んだ。

 

 藤田の話にSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《藤田さん家のニコルさんシッカリしすぎてて、呑みながら説教されたいw きっと泣かされるだろうけど、きっと笑える》

 

《にこるんの教訓がいちいち刺さる》

 

《藤田ニコルさんは芸能界の講師になれる? ずんの飯尾さんが絶賛しました》

 

「藤田さんは同番組で、自身について『1回もマネージャーさんにそうやって指示されたことはない』とコメント。さらに『(説教)されても反抗します』と宣言し、『だって(マネージャーは)現場に出てないじゃん! 何がわかるの? って思っちゃう』とまで豪語。

 

 さらに『楽しむのは大事だから、私はマネージャーさんと本当に仲がいい。売れている女性タレントって、みなさん、マネージャーさんと仲よくないですか?』と共通点をあげていました」(芸能ライター)

 

 藤田の話を参考に、女性タレントには今後の戦略を練ってもらいたい。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事