エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

『馬好王国』MC・神部美咲 宝塚記念で万馬券的中! 競馬女王の2年ぶりグラビア

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.09 20:00FLASH編集部

『馬好王国』MC・神部美咲 宝塚記念で万馬券的中! 競馬女王の2年ぶりグラビア

 

「グラビアをするのは約2年ぶりだったので『バラエティとのギャップにびっくりした!』って、多くの方に言っていただきました。ふだん見せない一面もお届けできたのかな? と嬉しくなりましたね」

 

 競馬番組『馬好王国』でレギュラーMCを務める神部美咲。先日開催された宝塚記念では、2年連続となる万馬券を的中させている。

 

 

「宝塚記念で3着になったデアリングタクトは、私が競馬を始めた年に史上初となる無敗で牝馬3冠を達成した思い出深い馬なんです。その後、怪我などもありましたが、復帰2戦めとなる今回のレースで馬券に絡んでくれて感動しました。好きな馬を応援して獲れた馬券なので、嬉しさも倍増でした」

 

 競馬歴2年の彼女には、今後かなえたい目標も。

 

「コロナ禍の無観客時代に競馬を始めているので、あまり競馬場には行けてないんです…。やっと有観客になったので、これからはいろんな競馬場にたくさん見に行きたいと思っていますし、競馬の楽しみ方や魅力を番組やSNSを通して伝える役割になれるよう頑張ります!」

 

じんぶみさき
27歳 ’94年8月20日生まれ 大阪府出身 T163 特技は極真空手。現在、『馬好王国〜UmazuKingdom〜』(フジテレビ系)、『恋んトス season11』(Paravi)にMCとして出演中。そのほか最新情報は、公式Twitter(@jimbumisaki)、Instagram(@jimbu_misaki)にて

 

※月額1100円(税込み)の会員制サイト「FLASH Prime」にて、高画質メイキング動画、未掲載写真を随時公開中!
https://flash-prime.jp/

 

写真・岡本武志
スタイリスト・福田春美
ヘアメイク・清水恵美子

 

( 週刊FLASH 2022年7月19日号 )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事