エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

通販マニア・有村架純「買ってよかったもの」1位は業務用ガリ「お酒飲むときにちょうどいい」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.09 20:00FLASH編集部

通販マニア・有村架純「買ってよかったもの」1位は業務用ガリ「お酒飲むときにちょうどいい」

 

 有村架純が、7月7日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、「通販で買ってよかったものベスト3」を語った。

 

 通販マニアの有村は、洋服からお菓子、食材系、健康グッズ、家具と生活用品のほとんどを通販で買っているという。

 

「買ってよかったもの」の3位は「ストレッチボード 足首のびのび」で、ヒールを履いて長時間立っていると足がむくんでくるため、この道具に乗ってむくみを解消しているという。

 

 

 2位は、チョコレート専門店「VANILLABEANS THE ROASTERY」のチョコレート菓子「ショコーラ」で、ドラマの撮影で訪れた際に食べて、おいしかったという。「また食べたい」とネットで調べてオンラインショップを見つけて以来、愛用しているという。

 

 1位は「業務用 寿司がり」で、大袋に入った「甘酢ショウガ」で、有村は「お寿司が大好きで、それにともなってガリも大好き」と明かしていた。

 

「正直、こんなに大きいものが届くと思ってなかったんですけど(笑)。お酒を飲むときにもちょうどよくて、お料理にも使えるので、大活躍している」と笑顔を見せた。

 

 また、有村は「好きな寿司ネタベスト3」も明かし、「3位がしめ鯖、2位がウニ、1位はトロたく。食感が美味しい」と話していた。

 

 有村の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《有村架純ちゃんおススメ通販 意外なチョイスが可愛い》

 

《有村架純がオススメしてた通販のスイーツ、試してみようかなと思ってお店のサイトを開いたら完売してたw》

 

「有村さんは同番組で、通販で海外製の1人掛け用のソファも購入したと明かしています。『何センチとか見てなかったんですよ。大体こんなもんかなって買ったら、想像以上にデカくて』とダンボールではなく巨大な木箱に入って届いたそうです」(芸能ライター)

 

 有村はかなりの通販マニアなのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事