エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

有吉弘行、犬にかまれる!「もうひとり、かまれそうになった人が平井堅さん」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.10 20:00FLASH編集部

有吉弘行、犬にかまれる!「もうひとり、かまれそうになった人が平井堅さん」

 

 有吉弘行が7月9日放送の『有吉くんの正直さんぽ』(フジテレビ系)で、道端で犬にかまれたエピソードを語った。

 

 有吉は最近、ゲストのシソンヌ長谷川忍とプライベートで遭遇したという。

 

 長谷川は「俺が朝、7時半くらいに子供と奥さんと近所を散歩していて、家に帰ってInstagramを開いたら、俺を隠し撮りした(写真が)有吉さんからDM(ダイレクトメール)で届いた。ゾワッとしました」と、有吉に撮影されていたことを明かした。

 

 

 有吉はそれを認めつつ「あの日は忙しかったんだよ。犬にかまれたんだよ。飼い主に『今日、(うちの犬が)ヘンなんです』って言われて。もうひとり、かまれそうになった人が平井堅さんだった」と話していた。

 

 有吉の話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《こりゃー有吉くんは災難だった。平井堅さんは危機一髪》

 

《突然の平井堅ww》

 

《早朝に有吉さんと、平井堅さんと、シソンヌの長谷川さんと、噛む犬がニアミスしてたってことか、ちょっと番組出来るね》

 

石田ゆり子さんも、1月20日放送の『櫻井・有吉THE夜会』(TBS系)で、有吉さんと夏目三久さん夫妻にプライベートで遭遇したエピソードを披露していました。

 

『私がときどき行く台東区のギャラリーがありまして、そこで、ご夫妻ですごく素敵な感じで、すごい真剣に絵を見ていらっしゃって」と、偶然出くわしたそう。

 

 有吉さんも、石田さんの存在には気づいていて『失礼だから声はかけないで(いた)』とのことでした」(芸能ライター)

 

 芸能人同士、意外な場所で出くわすことがあるのだ。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事