エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

かまいたち山内、片思い相手にイタすぎる日記を贈呈した過去「ピュアLOVE」「ウォーアイニー」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.13 11:00FLASH編集部

かまいたち山内、片思い相手にイタすぎる日記を贈呈した過去「ピュアLOVE」「ウォーアイニー」

 

 かまいたち山内健司が、7月11日放送の『しゃべくり007』(日本テレビ系)で、高校時代に片思いしていた女性に日記を手渡していたことが明かされた。

 

 山内が高校のときに好きだった女性が登場。高2のとき、告白して撃沈したが、友達として交流を続け、高3のときに突然、日記をプレゼントした。

 

 女性が持参した日記には、彼女を「うさぎちゃん」と呼ぶ山内のゆがんだ愛がつづられていた。

 

 

「うさぎちゃんにそまってもうた。今日売店でうさぎちゃんにベットリ、ふれました。本当にチャンスは少ないと思うけど、絶対、回ってくるチャンスを絶対モノにしてやるぜ。うさぎちゃん、ウォーアイニー(愛してるよ)」

 

 ほかにも「ピュアLOVE」「君を体に入れるためなら僕は悪にでもなる」など痛いフレーズだらけの日記だった。

 

 文章を読み上げられた山内は「ちょっと待って! 本当に待って! なんで捨ててないねん! これが現存してたって知らなかったから!」と絶叫。

 

 女性は、かつて山内の結婚式に招かれた際に「返そうか」と持ちかけるも「いらん」と突き返されたという。「機が熟したときに『表に出せ』っていうフリかなと思った」との話に、山内は「フリじゃないねん!」とツッコミ。

 

 ちなみに、この日記を渡した理由として、山内は「今は友達として仲よくしてるけど、ホンマはめっちゃ好きというのを見てほしかった」と説明していた。

 

 山内のエピソードにSNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《山内さんの日記腹抱えて笑ったww ずっと日記持っててここだ!って時に出して下さった女性最高すぎるwww》

 

《山内さんの日記絶妙に気持ち悪くてめちゃくちゃ笑った》

 

《山内の日記死ぬほど面白いけど怖すぎるwwwwwwww》

 

「山内さんは同日、ツイッターで『しゃべくり007のせいで日本のトレンドなりました あいみょんにも見られました キムタクさんからも『ウォーアイニー』とLINEきました 山内は終わりました、探さないでください』と木村拓哉さんからもイジリの連絡が来たことを明かしました」(芸能ライター)

 

 学生時代の山内のイタすぎる恋が明かされた。

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事