エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

本誌「熱愛スクープ」の蛙亭・イワクラ、オズワルド・伊藤との熱愛を“おのろけ全開”で認めた!

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.13 10:59FLASH編集部

本誌「熱愛スクープ」の蛙亭・イワクラ、オズワルド・伊藤との熱愛を“おのろけ全開”で認めた!

この写真について、イワクラは番組内で「暑かったから、ペットボトルのお水を首筋に当ててあげた」と説明した。伊藤はイワクラを「かわいこちゃん」と呼んでいるそうだ

 

 蛙亭イワクラ(32)が7月12日、ニッポン放送のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ[オールナイトニッポンPODCAST]』に出演した。

 

「緊急特別配信」と銘打たれたこの番組。本誌を手元に置いたイワクラの相方・中野周平(31)が「芸人が写真週刊誌に撮られた直後で、相方が写真週刊誌片手に、いろいろ聞くアレ、アレを、番組サイドから求められております!」と、本誌に掲載された写真を細かく描写し出した。

 

 

「リスナーの皆さん、イワクラさんの言葉を待ってるんじゃないでしょうか」

 

 そう中野に切り出されると、最初ははぐらかすような様子をしていたイワクラだが、決心したように「わたくし蛙亭イワクラ、オズワルド伊藤さんとお付き合いさせていただいております!」と、本誌が報じたオズワルド・伊藤俊介との交際の事実を認めた。

 

 中野も、交際を本誌報道で知ったそうで、本誌発売当日の仕事場でイワクラに「はい、記事見ましたよ! どういうことですか!」と、猛烈なツッコミを入れたと語った。

 

 2人の交際について根掘り葉掘り聞く中野に、最初こそ迷惑そうにしていたイワクラだが、徐々に詳細を語りだした。交際歴は約半年で、2021年12月にスタートしたと説明し、もともと2人を含め、4人で住んでいたシェアハウスを出てから、交際に発展したという。ちなみに2人で散歩中、伊藤のほうから敬語で「付き合ってください」と言われ、イワクラは「お願いします」と答えたとのこと。

 

 本誌が2人の熱愛を報じたのは、7月5日発売号でのことだ。

 

 6月末の熱帯夜、イワクラのマンションから出た2人は、代々木八幡の居酒屋で食事を楽しみ、再びマンションに戻るところを目撃している。

 

 終始、楽しそうに肩を寄せ合い歩く2人は、周囲の目を気にせず手を繋ぐなど、微笑ましい姿を見せていた。

 

 デートを目撃した翌日、ライブを終えたイワクラを直撃すると……。

 

――オズワルドの伊藤さんとおつき合いされていますね?

 

 そう聞くと、「ふふふ」と言って笑みを浮かべるイワクラ。

 

――昨日、お店で食事をしてから一緒に自宅に帰るところを確認しました。

 

「いや、ご飯は行きましたけど……2人で私の家に帰りましたけど…その後、伊藤くんは納言の薄幸さんと、飲みに行きましたよ」

 

――おつき合いはされていない?

 

「ふふふふ(笑)、そうですね」

 

――ご結婚を考えているという話も聞いています。

 

「ご結婚!? ご結婚」

 

 そう言ってイワクラは首を傾げた。交際は否定しながらも、はぐらかすような返答のイワクラだが、その表情はどこか浮かれているようにも見えた。

 

 本誌には明確な答えを避けたことについて、「急だったので(慌ててしまった)」と語ったイワクラ。番組は後半に向かうに連れ、開き直ったイワクラが伊藤の告白時のモノマネをするなど、「おのろけ」全開の内容になっていった。

 

 番組内では「結婚したら、めっちゃいい旦那さんになるなと思った」とも語っていたイワクラ。さらなるいいお知らせがあることを、本誌も期待しています!

 

( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事