エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

星野源、妻・新垣結衣と自宅カラオケ6時間! 自身のメドレーに挑むも「『日常』がぜんぜん歌えなくて」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.14 11:00FLASH編集部

星野源、妻・新垣結衣と自宅カラオケ6時間! 自身のメドレーに挑むも「『日常』がぜんぜん歌えなくて」

 

 星野源が、7月12日放送の『星野源のオールナイトニッポン』(ニッポン放送ほか)で、妻の新垣結衣と、自宅で6時間、カラオケをしたことを語った。

 

 星野は「家でぼーっとしていたときに、結衣さんが『カラオケする?』って言ってくれて。『するする!』って」と、新垣の提案から、ゲーム機のカラオケソフトで歌ったことを報告。

 

「星野源メドレー」を見つけて「結衣さんが『歌ってみたら?』って言うから。そういえば『星野源メドレー』って、歌ったことないや」と挑戦。

 

 

「『日常』が久しぶりすぎて、ぜんぜん歌えなくて。逆に、結衣さんのほうが歌えるみたいな事態が起きて、これはいかん、と。また『日常』を歌う場所を作らないきゃと思ったんですけど」と苦笑した。

 

 結局、「2人で6時間、ずっと歌い続けた。6時間ってカラオケボックスでもなかなかしない時間じゃない? 歌うのって生活の一部だったんだなってすごく思った」と、振り返っていた。

 

 星野夫婦のカラオケ話に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《星野源とガッキーのカラオケの話、あまりにも愛なんだよな。キラキラしすぎててもう無理!!!!!!!!ってなっちゃう》

 

《星野源と新垣結衣のカラオケをYouTubeで配信して3億再生とかいってほしい》

 

《星野源と結婚しておうちカラオケできる世界線どこ》

 

「星野さんは番組内で、カラオケについて『メドレーの最新曲が2011年までで止まってた』ともコメント。

 

 その後も人気曲を出しており、『メドレー2を作っていただけませんかね? って思いました』と、笑っていました」(芸能ライター)

 

 ガッキーがほかに何を歌ったのかも、気になるところだ。

 

( SmartFLASH )

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事