最新号紹介

毎週火曜日発売

通巻1663号
10月18日・25日号
10月4日発売

詳細・購入

最新号紹介

FLASH DIAMOND

8月20日増刊号
7月20日発売

詳細・購入

FLASHデジタル写真集

FLASHデジタル写真集

9月30日より好評発売中!

詳細・購入

エンタメ・アイドルエンタメ・アイドル

蛙亭・イワクラに続きオズワルド・伊藤も「本誌スクープ」交際認めた!「記者がいるはずと、ぬいぐるみと肩組んで待っていた」

エンタメ・アイドル 投稿日:2022.07.15 16:00FLASH編集部

蛙亭・イワクラに続きオズワルド・伊藤も「本誌スクープ」交際認めた!「記者がいるはずと、ぬいぐるみと肩組んで待っていた」

 

 オズワルド伊藤俊介が7月13日放送の『ほら!ここがオズワルドさんち!』(TBSラジオほか)で、本誌がスクープした蛙亭イワクラとの交際報道について「めっちゃ付き合ってます。もう……愛していますよ」と、交際の事実を認めた。

 

 相方の畠中悠は、伊藤が先週、発熱で同番組を休んだことについて「何で熱が上がったんですかね」とひとイジリ。

 

 

 畠中は伊藤の交際を知らず、記事を見て「まさかそんなわけないよな」と思っていたという。

 

 伊藤は交際を認め、記事の写真の2人の仲睦まじい笑顔について「臭いニオイを嗅いで、『前に歩いている人が、俺にだけ向けてオナラをしたのかな』って」と、くだらない話をしていたときのものだったと説明。

 

 イワクラから「記者に直撃された」と連絡があり、自宅前にも記者がいるはずと踏んだ伊藤は、ハローキティの3万円くらいする大きなぬいぐるみを購入。自宅前でタクシーからハローキティと肩を組んで降りて、笑いを取ろうと企んだものの、伊藤の自宅前に記者は1人もいなかった。

 

 伊藤は仕方なく、ぬいぐるみと肩を組んだまま40分ほど自宅前に待機して「この一連の騒動で、いちばん腹立つ」と苦笑。

 

 ダウンタウン・松本人志が7月10日の『ワイドナショー』(フジテレビ系)で、伊藤とイワクラの熱愛報道に「どうせなら付き合ってくれてたらええなあ」と話したことを、伊藤も把握していたという。

 

 交際を認めた伊藤に、SNSではさまざまな意見が書き込まれた。

 

《イワクラ伊藤それぞれのラジオでの惚気話聴いて一生ニヤニヤしてます》

 

《オズワルド伊藤さんとイワクラちゃんの熱愛ニュース、すごく嬉しい…。暗いニュースばっかりだったから、ほんとにほっこりした。お幸せにー!》

 

《伊藤とイワクラちゃんの熱愛 ここ最近のニュースでいちばん良い》

 

「伊藤さんは番組内で、結婚について『結婚する予定とは誰にも言ってない』と否定しつつ、ルームシェアからの恋愛関係について『本当の家族になるところですね。これは勘弁してくれっていうことなんですけど、好きになっちゃったんです』と話していました」(芸能ライター)

 

 一方のイワクラも、7月12日配信のポッドキャスト番組『蛙亭のトノサマラジオ[オールナイトニッポンPODCAST]』で、伊藤との交際を認めている。2人の熱愛が、暗い世の中を少しでも明るくしてほしい!

 


( SmartFLASH )

続きを見る

エンタメ・アイドル一覧をもっと見る

エンタメ・アイドル 一覧を見る

今、あなたにおすすめの記事

最新号紹介

グラビアBEST

2022年初秋号
8月29日発売

詳細・購入

最新号紹介

PlatinumFLASH

7月29日発売
表紙:えなこ 伊織もえ 篠崎こころ

詳細・購入